『Nikon 3300に使用したいのですが』のクチコミ掲示板

2008年 2月 2日 発売

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

モーター内蔵型マクロ撮影対応望遠ズームレンズ(ニコン用)

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥46,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x119.5mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 2日

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

『Nikon 3300に使用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Nikon 3300に使用したいのですが

2017/07/26 01:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

スレ主 mii_denizさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。
かなり初歩的な質問で申し訳ないのですが、Nikon D3300に使用するには、このシグマのレンズの他にマウントが必要になるのでしょうか??
このレンズだけを購入してNikon D3300に装着というわけにはいかないのでしょうか…
よろしくお願いします。

書込番号:21071491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AM3+さん
クチコミ投稿数:2112件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/26 01:30(1年以上前)

このレンズはニコンFマウント用なのでD3300にポン付けで使用できます。

この製品だけを買えばすぐ使えます。大丈夫です。

書込番号:21071505

ナイスクチコミ!1


スレ主 mii_denizさん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/26 01:41(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます!
いろいろ調べてみてもなかなかピンポイントな答えが見つからず困っていました。
おかげさまで助かりました!!

書込番号:21071512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2017/07/26 07:20(1年以上前)

そのままで付きますが
個人的に
キヤノンとニコンの一眼レフユーザーにはオススメしません

書込番号:21071740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2017/07/26 07:36(1年以上前)

お〜 D3300お使いで何より。

このレンズ、あくまでも廉価・簡便に望遠域を楽しむための製品ですから、
高解像とか高速AFとかは念頭に置かないで使いましょう。

お奨めは純正 AF-P DX 70-300mmになりますが、3.6万。どうにかなりませんか。
http://kakaku.com/item/K0000902955/

書込番号:21071764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/07/26 07:39(1年以上前)

そのままで使えますが、手振れ補正が付いていないようなのですが
それに関しては問題ないですか?

このレンズに対するレビューをお読みになると参考になるかもしれません。
http://review.kakaku.com/review/10505011924/#tab

書込番号:21071768

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/07/26 08:46(1年以上前)

望遠は上を見るとキリがありません。

手振れ補正が無くても、十分なSSの確保とぶれにくい構え方を覚えるという基本を身に着けることにより写真は撮れます。

書込番号:21071881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/07/26 09:10(1年以上前)

>mii_denizさん
質問の答えとしては、使えますなのですが、お勧めはしません(^_^;)
ズーム回転方向、逆ですよね。
やっぱり今ならAF-P70-300でしょ。
価格的なこともありますので何とも言えませんが(^^ゞ

書込番号:21071913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/26 11:15(1年以上前)

買うならAF-P DX 70-300oでしょうね。

価格は魅力ですが、AF-Pがオススメ。

シグマよりタムロン70-300o(A005)の方が良いと思いますね。


書込番号:21072105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2112件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/26 13:33(1年以上前)

スレ主さんは予算の都合もあるんじゃないですかね。
多分カメラに余りお金を掛けないタイプとみました。
手ブレ補正付きのレンズを買おうと思うと一気に値段が跳ね上がります。
それにシャッタースピードを上げてブレないように撮影するのも写真の醍醐味だと思います。

このレンズは望遠をお手軽に始めるにはうってつけです。
簡易マクロも付いてますので面白い絵も結構撮れますよ。

書込番号:21072357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか(^^; 10 2020/03/27 18:38:29
NikonのD5300でAF撮影が出来ません。 12 2019/05/30 8:13:24
Nikon 3300に使用したいのですが 9 2017/07/26 13:33:35
教えてくださいxx 16 2015/06/02 19:40:03
カメラ初心者です 18 2015/07/16 23:50:37
質問です^^ 14 2015/04/29 9:34:12
newfm2とD90 14 2015/04/24 6:13:44
M43の動画に使用 0 2014/10/02 21:01:35
初心者です!テブレでしょうか? 5 2014/08/30 18:37:45
値段から想像するよりずっと良かった 8 2014/08/22 21:38:12

「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 2日

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング