『77940円』のクチコミ掲示板

2008年 6月28日 発売

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の超望遠ズームレンズ(ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜500mm 最大径x長さ:94.7x252mm 重量:1910g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『77940円』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 77940円

2009/02/11 18:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:656件

こんばんは

アマゾンで77940円です。
この価格はどうなっているのでしょう。
びっくりですね。

書込番号:9077357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/11 19:02(1年以上前)

ポチッとしたらわかるんじゃないですか。

書込番号:9077544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件 APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度5

2009/02/11 19:09(1年以上前)

2/9からですね。
私は購入にあたって暫く価格の変動を警戒して様子を伺い、“機、熟せり”とばかりに満を持してそのときの最安でポチッたのですが、(見なきゃいいのに)その数時間後に見てみるとなんとamazonがさらにそれより1万7千円も安い価格をつけていた日にゃもう・・・口から泡ふいちゃいました・・・・・。
でも、今、検討している方たちにはうれしいニュースですよね。いいレンズだと思いますよ。

書込番号:9077607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件 APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度5

2009/02/11 19:30(1年以上前)

様子を伺い→様子を窺い 
気になりましたので直します。

書込番号:9077731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/11 22:15(1年以上前)

キタムラネットショップでは79、800円になってますね。

メーカー卸価格が下がったのでしょうか?

書込番号:9078836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/12 01:57(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

APO120‐400よりもこのレンズの方が5,000円近く安いという事は人気が無いのでしょうか?

それとも、その逆でしょうかね〜?

両方ともに虎応援時に欲しいと気になっていたのもありまして私もあげさせて頂きました。

(^_^;)

書込番号:9080273

ナイスクチコミ!1


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/02/12 05:40(1年以上前)

リニューアルモデル、新レンズの登場の前ぶれか?とも思いましたが
現時点ではNikon用だけがこの価格ですね。 Nikonユーザーがニヤニヤしている姿が目に浮かびます(笑)

書込番号:9080521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件

2009/02/12 14:36(1年以上前)

こんにちは

ぼくちゃんさん
氷の爆笑さん
たかっちゃさん
るかしげさん
Qsilverさん

皆さん返信ありがとうございます。

私の場合、カメラとかレンズを通販で購入するのは、まだ抵抗があるので、
どんなに安くてもポチッとはできないんですが、
たかっちゃさんのキタムラ情報で心動き、キタムラネットに注文しました。

キタムラネットも通販には違いないのですが、店受け取りにすると、店舗購入扱いになるので、トラブル時に大変安心です。

価格の数字だけ見ると、キタムラが1860円高いですが、アマゾン購入の場合保障期間はメーカーの一年に比べて、キタムラは持ち出し無しで、5年保障がつきます。そこまで考えるとキタムラのほうが断然安いですね。

現在、キタムラネットでは、79800円の特別価格は無くなったようです。
一般価格116800円(税込)、ネット会員価格105000円(税込)になっていました。

良ければ、このスレはこれで終了したいと思います。

書込番号:9081859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/12 15:11(1年以上前)

スレ主様

スレを閉めたあとで恐縮ですが・・・

ご購入おめでとうございます!私もいつかは買いたいレンズの一つです。うらやましい限りです。

いいお写真を沢山撮って下さいね!

失礼しました(^-^)/~~

書込番号:9081962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/12 20:48(1年以上前)

あ。
元に戻った(むしろ反発した?)ですね(^_^;)

今となっては惜しい気もしますが、危なく衝動買いしそうでした(笑)

安く購入された方、思う存分楽しんでくださいませヽ(´∇`)ノ

書込番号:9083359

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/02/12 20:54(1年以上前)

なんだか、キタムラで交換レンズに、13%〜15%OFFシールがついていましたよ〜〜
売れない時期&この不況だから、価格を下げて対応しているのかも。

書込番号:9083378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度5

2009/02/13 10:39(1年以上前)

amazonで77940円で購入し、本日届きました。
購入する際、amazonのサイトへ行くと、商品名が「シグマ APO150-500/5-6.3EX DG OSNA(668456)」となっており、正式名称と違うため、これは型落ちでないか、だから安くなっているのではないかと心配でした。早速中身を確認したところ、APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM となっており、安心しました。動作もピントも問題なそうです。
今度、これとD700の組み合わせで、野鳥を撮りに近くの公園へ行くつもりです。
安い買い物かどうかは、これから実際に撮影してから考えます。
9万だとなかなか買う勇気はありませんでした。
なぜこんなに安かったのかは疑問です。誰か分かったら教えて下さい。

書込番号:9086133

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/02/13 16:33(1年以上前)

もう元の価格帯に戻ってますね。 こんなことなら注文しとけばよかったかな(TT)
絞り環なしゆえ対応ボディの制限とズームリングが逆、剥離する外装に戸惑っていた為、買い時を逃す結果に。
なぜNikon用だけ下がったのか謎ですが また情報があればお願いします。>all

書込番号:9087354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/14 01:52(1年以上前)

うっ!見なきゃ良かった・・・

書込番号:9090513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nikond5300で使えない 13 2025/01/14 11:56:41
ファーム書き換え終了 2 2024/06/08 15:56:01
対応機 10 2022/07/18 19:52:21
d7200 6 2021/10/27 13:06:09
スポーツのお供に 9 2020/08/29 8:26:02
d5600 9 2020/07/12 20:10:21
D200では 6 2020/06/17 19:23:18
ズームの重さ・硬さについて 5 2020/03/29 8:35:36
中古でも良品があれば買いのレンズ 1 2019/05/03 16:21:25
ニコンD5600相性 6 2017/10/16 0:00:44

「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 1422件)

この製品の最安価格を見る

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング