『お気に入りのレンズです』のクチコミ掲示板

2008年11月30日 発売

18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)

APS-Cサイズ専用の高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.35m/ソニー用)。本体価格は49,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜125mm 対応マウント:α Aマウント系 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)の価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)の買取価格
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)のレビュー
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)のオークション

18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月30日

  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)の価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)の買取価格
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)のレビュー
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)のオークション

『お気に入りのレンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)を新規書き込み18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

お気に入りのレンズです

2011/04/10 19:55(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
当機種
当機種
当機種
当機種

梅の花

αとキヤノンでこのレンズ使っています。

キヤノン版の書き込みはにぎやかですが、こちらは寂しいので書き込みします。

純正の16-105mmがあるため、あえてSIGMAのこのレンズを使う方は少ないのでしょうね。

こちら信州は桜は未開花で、今は梅の花が満開です。杏の花が二分咲き位です。

α55で撮影しましたが、私には十分満足できるレンズです。

書込番号:12881928

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2011/04/16 08:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こちら信州もやっと桜の季節を迎えました。

お気に入りのこのレンズを持ち出し、撮影してきました。

アンズの花も見ごろです。撮影に出かける、良い季節になりました。

書込番号:12901400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/05/23 22:54(1年以上前)

 私もα55用に購入しました。
 購入前までは、DT35mmF1.8SAMを主に使用していましたが、このレンズがメインになりそうです。購入前は重さが気になりましたが、実際に使ってみると気になりません。また、シグマは初めて購入しましたが、とても質感が良くカッコイーですよ。α55がちょっと高級に見えます。
 いままで、ソニー以外はタムロンしか使用したことがなくシグマは食わず嫌いでしたが、使ってみてとても気に入っています。使用目的は主に家族の記録写真ですが、十分満足出来る画質です。ちなみに、HSMの作動音も静かで良いですよ。
 おすすめのレンズで、早く買っとけば良かったと思います。

書込番号:13044449

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2011/05/24 05:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アイシスTX さん、おはようございます。

〉おすすめのレンズで、早く買っとけば良かったと思います。

私もお気に入りのレンズです。α用、CANON用に加え、最近SIGMA SD用も購入したため、マウント違いで3本所有になってしまいました。
4月に購入したSD用のこのレンズは、鮫肌塗装から、新タイプの塗装に変わっていました。

αの場合、広角側重視なら純正のDT16-105mmなんですが、望遠側が125mmまであるこのレンズのほうが稼働率高いです。

お目汚しですが、α-7Dで撮影したものをアップします。


書込番号:13045318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/30 11:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

室内などで犬を撮る機会が多いので非常に重宝しています。
α55との相性もよく、なかなかおもしろい写真が撮れます。

書込番号:13313610

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2011/07/30 11:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

α-7D + 18-125mm

散財会会長 さん、こんにちは。

私は18-125mmというズーム域が使いやすく、レンズ1本で撮影するときはこのレンズが多いです。

ワンちゃんかわいいですね。我が家は15年前に拾ってきた野良猫が1匹います。
まだまだ長生きして欲しいものです。

書込番号:13313655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25,000円 6 2013/03/16 11:57:51
購入相談 0 2011/08/24 16:50:47
カメラとの相性 14 2011/09/01 7:19:30
お気に入りのレンズです 5 2011/07/30 11:44:35
Sony DT16-105mmと比較・・・ 3 2009/10/21 23:00:55
購入しました! 2 2009/01/24 11:44:22
ようやく新レンズで写真を撮れました。 1 2009/01/09 19:02:35
試し撮り・・サンプル 18 2009/02/20 10:58:59
このレンズって 0 2008/11/30 22:25:22
買いました。 0 2008/11/29 14:18:44

「シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)
シグマ

18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月30日

18-125mm F3.8-5.6 DC HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング