『α200の板にて』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)

超音波モーター搭載の大口径望遠ズームレンズ(ソニー用)。本体価格は118,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.5x184.4mm 重量:1370g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)のオークション

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)

『α200の板にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

α200の板にて

2009/09/01 22:39(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)

クチコミ投稿数:110件

今α200で鉄道写真を撮っているのですが、選択で悩んでおり、次期機材購入Nikon D300sと本日発表のCanon EOS 7Dかα200でこのレンズにするを迷ってます。このレンズで良いのであれば、同社の28-70mm F2.8と同時購入予定です、またWズームレンズキットについていたレンズもそのまま使用するので、質問お願いします。

書込番号:10084850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 22:42(1年以上前)

なんでまたD300sや7Dと並んでα200が比較されるの?

D300s≒7D>>>>越えられない壁>>>>α200でしょう。

書込番号:10084873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2009/09/01 22:46(1年以上前)

タイ美人さん>>
まったく空気のよめない質問ですJ。この前見たいに荒られて皆が困りますよJセ。

書込番号:10084905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 22:52(1年以上前)

それより海外専用モデルで国内では発売予定ゼロの
α500とα850に付けたら良いと思うわよ。

書込番号:10084947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2009/09/01 22:56(1年以上前)

タイ美人さん>>そんなのは、気になりませんので、暫くα200で通します。あとこのレンズで明るさが欲しいか機材購入に悩んでるんで早く質問答えて下さい。

書込番号:10084984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/01 23:15(1年以上前)

こんばんは。
私もα200Wズームを購入しました。AF-REFLEX500F8を使ってみたかったからです。AFのZEISSも使ってみたいレンズです。
CanonやNikonに使ってみたいレンズが有るのでなければ、αを使い続ける方が良いと思いますね。
いずれ、フルサイズに変更しても、手振れ対策まで考えるとαにコストメリットが有りますからね。

書込番号:10085141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/01 23:40(1年以上前)

ボディーの感覚が許容範囲なら自分もレンズ先行でいいと思います。レンズを買ってしばらくして次に写真の為のお金も用意出来た頃αも良いボディーが出ている頃でないかと思いますよ

書込番号:10085323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/09/02 06:41(1年以上前)

お2方〜。ありがとうございます。貯金して、シグマ70-200mm F2.8と28-70mm F2.8にしてみます。

書込番号:10086367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/09/02 18:31(1年以上前)

アンチ!TIOSさんこんばんは
A200の低感度画質には定評がありますので、低感度を生かせる大口径レンズという選択は良いと思います。

70-200は速度重視ならシグマ、画質重視ならタムロンというイメージをもっています。(画質重視でキヨブタ可なら純正Gかと。)

書込番号:10088657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/09/02 20:39(1年以上前)

Sakura sakuさん>>
初めまして。良い選択ですが、純正のGレンズは結構値な段になるので速度重視でシグマに行きそうです。
まずは、バッテリーグリップ(VG-B30AM)などを買ってからしようかなと思います。

書込番号:10089306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード互換情報 0 2022/06/18 20:29:41
ポピーを撮ってきました。 2 2015/05/18 21:26:32
今更ですが 1 2013/02/05 0:47:43
コニミノαSweetデジを使っていますが、 7 2010/11/08 21:47:27
動態撮影してみました。 9 2009/09/28 23:01:31
α200の板にて 9 2009/09/02 20:39:24
テレコンバーター 4 2009/05/01 18:54:06
α300の交換レンズ 2 2009/03/03 22:38:15
オートフォーカス性能について 8 2009/09/13 22:19:11
購入 3 2009/02/21 17:48:43

「シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)
シグマ

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング