『購入しました。(172E)』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『購入しました。(172E)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。(172E)

2009/02/27 23:19(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:119件
機種不明

172Eの中古を購入しました。272Eは中古でも手が届かなかったので。
EOS・Fのレンズキットのレンズでマクロ的な撮影を楽しんでいました。
そして当然の結果マクロレンズが欲しくなったわけです。
アップした画像はめいっぱい寄ってPCからリモートで撮影しました。
明日は天気が良さそうなので外にでて手持ちで撮影しようと思います。

書込番号:9166396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:295件

2009/02/27 23:44(1年以上前)

ジゴロウV3さん 今晩は

関東近辺ではもう春のの花が咲き始めています。
等倍近い超アップは手ぶれとの闘いです。
手が揺れるよりも、体が前後してピントがずれることのほうが危険ですねえ。
楽しんで撮影してください。

でも、どうして「悪」マークなのでしょうか。

書込番号:9166531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5 Route 171 

2009/02/28 00:22(1年以上前)

お、ロイヤルコーチマンでしたっけ?
その昔、自分でフライを巻いていた頃を思い出しました。

よく考えたら、マクロレンズってフライを撮影するのにぴったりなんですね。
タイイングがんばってください!

書込番号:9166757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/28 08:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

ニコン用ですが172Eを使っています。(もともと銀塩用として購入)
デジタルでも問題ないと思います。

書込番号:9167726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/02/28 11:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

どアップ

ジゴロウV3さん スレッドの最後へ

購入おめでとうございます。

>172Eの中古を購入しました。272Eは中古でも手が届かなかったので。

E272ですが私も中古で買いました。中古でもとてもゴミもなく綺麗でお買い得でした。


>明日は天気が良さそうなので外にでて手持ちで撮影しようと思います

バシバシ撮って楽しんでください。このレンズは描写もいいのでたのしいですよー

書込番号:9168323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2009/02/28 15:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

レスをいただきました皆様、ありがとうございます。
絞り開放で撮りまくりましたが、ピンぼけとフレームアウトの量産となりました。
エントリー機ならではのマクロモードを使って撮影したものがイチゴの花です。
ビニールハウスの中はディフーザーの中にいるようなものなので、どの方向からでも良い光が当たります。
30年前に愛用していた135mmに近いので、風景を切り取るにも最適なレンズでした。

書込番号:9169499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング