『どちらいいか?><』のクチコミ掲示板

2005年 3月17日 発売

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:398g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のオークション

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)

『どちらいいか?><』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)を新規書き込みAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

どちらいいか?><

2008/01/10 10:52(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)

スレ主 iloveseaさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちわ^^
自分はCanonKDNと28-80mm純正レンズを持ちます。
最近、新のレンズを購入しようと思う
シグマとTAMRONの18-200mmF3.5-6.3もしく70-300mm
どちにするか?悩む
初心者ですが、先輩たち、達人たち助けてください


書込番号:7227773

ナイスクチコミ!3


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/01/10 11:06(1年以上前)

>シグマとTAMRONの18-200mmF3.5-6.3もしく70-300mm

 広角側に不満があるなら18-200に決まりだし、広角側に不満が無いなら今のレンズと合わせて70-300に決まり。

 ただ、お持ちのレンズが28-70(F値は?)が純正と言ってもフイルム時代のレンズの場合、それを使わなくなる可能性がありますが、広角側にも望遠側にも良い18-200が良いと思います。

書込番号:7227797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/01/10 11:08(1年以上前)

あまりうるさい事は、言いたくありませんが。。。

この掲示板では、マルチポストは禁止されています。

マナー的に言っても、コピペで同じ質問を繰り返すのはどーかな?・・・と思います。

書込番号:7227802

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2008/01/10 11:09(1年以上前)

こんにちは
それは、主に何を撮るか?で決まると思いますが。
お持ちのレンズより広角が撮りたいなら、18〜となりますし、望遠が欲しい時は〜300となるでしょう。
ボクなら18〜のもう少し明るいレンズを選びます。18〜50位で十分なので。

書込番号:7227805

ナイスクチコミ!0


スレ主 iloveseaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/10 11:36(1年以上前)

できるだけ、意見をもらうと思って、、、
ちょっと、迷惑そうで、申し訳ないm(_)m

初利用ですので、よろしくお願いします。今からマナー勉強します。ご遠慮なく指摘ください。
#4001さんありがどう(一つ削除できますか?)

主に室内と旅行用です。

すぐ、ご返事いただいて、ありがどうございます。
これから、学校の授業に行きます。ご意見どんどんください。
後、じっくり拝見させていただきます。

書込番号:7227898

ナイスクチコミ!3


スレ主 iloveseaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/10 11:43(1年以上前)

一つ忘れました。今持っているレンズのは
CANON ZOOM LENS EF 28-80mm 1:3.5-5.6 U

70−300mmの方はシグマAF70-300mmF4-5.6DGに参考してください。

では、、

書込番号:7227917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/01/10 11:50(1年以上前)

うるさい事言ってごめんね♪

向こうは自動的に消されたみたい。。。

できれば・・・もう少し予算をがんばって・・・タムロンのモデルA18(18-250o)をお薦めしたい。

何か・・・サッカーとか?・・・サーキットとか?・・・目的があるなら。。。
キヤノン純正70-300oIS USMが良いかな?(チト高いかな?)

シグマとタムロンの70-300oなら
シグマの「APO」の方をお薦めします。

書込番号:7227934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/10 12:46(1年以上前)

こちらが、参考になるかも? 尚、シグマは18-200mmで手ぶれ補正つきも出ています。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2005/04/07/1335.html

http://kakaku.com/item/10505011852/

書込番号:7228107

ナイスクチコミ!3


スレ主 iloveseaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/10 15:36(1年以上前)

SIGMA 70−300mm DL MACRO 以前の一眼レフの望遠レンズ割安く売っているけど

検討できるでしょうか?

書込番号:7228554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/10 21:30(1年以上前)

室内撮りならどちらも暗くてストロボのお世話にならないと辛そうです。
こちらをお安く行くならEF50mmF1.8なんかお買い得です。

旅行なら18mmスタートの高倍率ズームの方が一般的には使いやすいです。
今の28mmスタートのズームでは広角が物足りないなぁと思ったりしませんか?

>SIGMA 70−300mm DL MACRO 以前の一眼レフの望遠レンズ割安く売っているけど

ちょっと文字化けしていますが、シグマの70-300mm買うなら十分安いし最新のにしておいた方がいいかなと思います。
シグマの古いのはそのままじゃ使えないとか結構ありますしね。
もっというとAPO70-300mmの方がなお良いです。(価格差以上の差はあると感じています。)

書込番号:7229735

ナイスクチコミ!1


スレ主 iloveseaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/20 10:52(1年以上前)

TAMRON AF18-200mm f3.5-6.3 XR DiU買っちゃた^^V
みなさん、ありがどうございます!!!

書込番号:7269687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)
TAMRON

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング