『A700となら』のクチコミ掲示板

2006年 4月 4日 登録

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:93.5x224.5mm 重量:1226g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)のオークション

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 4日

  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)

『A700となら』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)を新規書き込みSP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

A700となら

2009/08/15 18:54(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)

クチコミ投稿数:1917件
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズは遅いとの評判でしたが、A700とならそこそこ使えるのではないかと思います。作例はA700を用い手持ちAF撮影したものです。
一度外すと救いようないくらい遅いですが、外さなければ充分実用速度だと思います。
画質は今ひとつですが、値段を考えると充分でしょう。もっと評価されて良いレンズだと思います。

書込番号:10002491

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/08/15 21:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

Sakura sakuさん、こんばんは。

別レンズですが、最近同じような感じの写真を撮ってました。
スズメの写真はノートリミングですか?
さすが500mmですね。

書込番号:10002982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1917件

2009/08/15 22:05(1年以上前)

ペコちゃん命さん今晩は。レスありがとうございます。お写真さすがですね。
私のはノートリです。レンズを持って立ち尽くしていると、雀がこちらの存在を気にしなくなるので勝手によってきてくれます。

書込番号:10003270

ナイスクチコミ!1


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2009/08/18 13:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは。
ニコン用ですがこのレンズを使ってます。
AFは遅いのでMFが主ですが。
D700と200-500mmズームの全部500mm側で手持ち撮影した
シオカラトンボのペア、こぶ白鳥の親子、ツバメさん、ウメエダシャクです。
こぶ白鳥さんの親子以外はMFです。
ブレやピントに気をつけられれば良い絵でると思いますよ。

書込番号:10015000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/18 15:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

トリミング。名前は知りません

皆様おじゃまします。最近トリさん撮影にこってるものです。
400mmとか500mmとか欲しがる人の気持ちがわかってきてレンズ板をうろうろしています。
みなさん凄いですね・・・

とりあえずSAL100単か16-105で撮ってますが、AFもおそいし、足ズームもつかわないとつらいです。
せめて200〜300ほしいと思うようになってきました。

いつもはトリミングして見栄をはってますが、ノートリだとこんな感じで小さいです(泣)

Sakura sakuさんの一枚目は正面からで羨ましいです。

書込番号:10015254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1917件

2009/08/18 18:30(1年以上前)

ken-sanさんこんばんは
素晴らしい写真ですね。MF撮影とは恐れ入りました。私はMFだとろくに合いません。これから精進したいと思います。

と ら ね すさんこんばんは
すてきな写真ありがとうございます。短いレンズ・トリミングなしであれだけのフットズームができるのは素晴らしいですね。私も見習いたいと思います。

今後ともよろしく。お願いします。

書込番号:10015887

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)のオーナーSP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)の満足度5 見ない方が良い 

2009/08/27 13:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

天井にアブラゼミ、手持ち撮影、ノートリミング

←左を、2048x1365にトリミングした

こんにちは

ノートリミングできれいに大きく写ってますね。被写体が近づいて来て予想よりも大きくなると、低ISOだとシャッター速度が急激に遅くなり、同時に被写体ブレが目立ち、難しいです。

このレンズ、解像度はGレンズの様に高いとは言えませんが、軽さ・価格を考えたら 本当にお気軽500mmとして重宝してます。 発色とボケが好みなので、鳥撮り以外にも結構使ってます。αユーザーなら低ISOでも手持ち撮影が出来るので、おすすめです。

鳥花以外でセミをアップ。 大きな鳴き声が聞こえたので、駆けつけてみると外の天井(庇)にいて、カメラを上に向けてパチリ。F8で手持ち(三脚使ったこと無い)。

書込番号:10057214

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)
TAMRON

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 4日

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング