『VC化は18-270mm』のクチコミ掲示板

2007年 2月22日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥71,429

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74x84.3mm 重量:430g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

『VC化は18-270mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

VC化は18-270mm

2008/07/30 21:14(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

スレ主 gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件

VC化されたら購入を考えようと思ってたんですが、15倍ズームだそうです。
http://www.tamron.co.jp/news/release_2008/0730.html
シグマの18-125mmとは60gの差。画質が18-250並なら人気でそうですね。

コンパクト化の得意なタムロンなので、個人的には(望遠側は短くてもいいから)もっと軽くしてほしかったですが。シグマの18-200より軽いけど。

書込番号:8147802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/31 10:11(1年以上前)

シグマ18-200(OS)より軽いようですね?

書込番号:8149878

ナイスクチコミ!0


スレ主 gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件

2008/07/31 20:11(1年以上前)

Sigma18-200 405g=>610g
Sigma18-125 385g=>490g
Tamron28-300 420g=>550g
Tamron18-250 430g=>550g(18-270)

18-200OSは重過ぎましたね。
ボディ内手振れ補正機も100gくらい重くなるようなので、+100g以内だと得した気分になれそうです。

書込番号:8151637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/07/31 21:29(1年以上前)

この内容で、
みんな買い換えるんだろうか?

書込番号:8151966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2008/08/22 18:57(1年以上前)

久し振りに、書き込みます。
このズームのVC化を心待ちにしていたので
18−270oでVC付きとの発表を聞き、
魅力に感じています。問題は、発売日と
価格ですね。小生の予想では、10月発売、
78000円くらいならいいなと思っています。
皆さんの予想はいかがですか?

書込番号:8238621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/08/24 19:05(1年以上前)

28-300mm VC は、EOS40DのAFモードがAIサーボの時、連写速度が遅くなる不具合がありますが、18-270mmでは、どうなんでしょうかね。

書込番号:8247708

ナイスクチコミ!0


10号線さん
クチコミ投稿数:38件

2008/08/24 21:29(1年以上前)

どっかの掲示板にキャノン純正にて18-200でIS機能付が出るってのがあったような?本当に発売されるのかな?これも非常に魅力的。

でも今年度いっぱいは出費が多いので、ひたすら待ちです。発売されたら店頭で触って、皆さんのレポートでガマンガマン・・・のつもりです。

そろそろ運動会シーズンです。メーカーさん、急いで急いで。

書込番号:8248408

ナイスクチコミ!0


スレ主 gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件

2008/08/25 15:34(1年以上前)

EF-S18-200/3.5-5.6ISは明日(26日)発表との噂もありますね。
特別コンパクトではないようですが、最近のEFSレンズは写りが良いので楽しみです。
純正のこいつが出るだろうという予想があったので、CANONマウントの高倍率はなかなか購入の決心がつきにくい状況でしたが、これですっきりしますね。


書込番号:8251420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング