『AF18-270mm と AF 18-250mm』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (9製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『AF18-270mm と AF 18-250mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

AF18-270mm と AF 18-250mm

2010/01/26 00:31(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

スレ主 shady86さん
クチコミ投稿数:38件

はじめまして。EOS Kiss X2ボディを購入しましたが、レンズの購入に現在迷っています。

http://kakaku.com/item/10505511811/

http://kakaku.com/item/10505512011/

どちらがおすすめでうすか?値段的には、AF18-250mmの方はバルクで24,800円です。AF18-270mmはキャッシュバックで33,000円前後の値段になります。

デジタル一眼レフカメラの初心者ですので、アドバイスお願いします。

書込番号:10840244

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/01/26 00:50(1年以上前)

 初心者の方なら手ぶれ補正つきの18-270のほうかも。(割と重いですが)
 ただ用途を決めてなくて、通常撮影なら270mmまでは必要ないと思うので別の選択もあるかも。
(純正の18-135mmとか、シグマの18-125mmとかのほうが軽いので、日常的に持って歩くには向いているかも)
 初心者なら手ぶれ補正が付いても、200mm以上ではぶれやすいですし

(キャノン18-135mm)
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s18-135-f35-56is/index.html

(シグマ18-125)
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/digital/18_125_38_56_os.htm

書込番号:10840356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2010/01/26 02:54(1年以上前)

機種不明

通常撮影でも270mmあると助かるという方もいますよ。
遠くをとるのが望遠でもないです。
だからこそ高倍率があるとおもうのです。
テレマクロも結構いけます!

私はこの二本ならばB003の方がいいと思います。VCは楽しいですよ!

書込番号:10840676

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/26 06:23(1年以上前)

キヤノンとニコンユーザーなら18-270が選択できるので幸せです
ペンタとソニーユーザーだと18-250しか選べない

人気もかなりのものですし、高倍率にしては画質も良い
その2本ならVC付きの18-270がいいでしょうね

書込番号:10840859

ナイスクチコミ!1


MAパパさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:21件 Jerry's Photo Diary 

2010/01/26 09:10(1年以上前)

その2本のどちらかと聞かれれば18-270(B003)でしょう。
強力な手ぶれ補正が必ず助けになりますよ♪

書込番号:10841184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/26 11:35(1年以上前)

18-250mmだと、手ぶれ補正がついてませんので一脚の利用が必要でしょうね?

書込番号:10841610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/01/26 13:12(1年以上前)

18-250mmは使っています。18-270mm VCはCBメリットなので検討中。
GANREFデータでは解像感など同等です。どちらも絞らないと甘いです。
高速シャッタが切れない冬場の曇天では強力VCが魅力です。

CB中の18-270mm推奨。

書込番号:10841950

ナイスクチコミ!0


スレ主 shady86さん
クチコミ投稿数:38件

2010/01/26 16:19(1年以上前)

皆さん、色々なご意見ありがとうございました。
これから、海外旅行に行きますので、レンズ一本で済むことは優先だと思っています。
せっかくキャンペーン期間中なので、AF18-270mmの方にしました。
ビデオカメラも持っていますので、できるだけ荷物の量を減らしたいですね。
これから一眼レフカメラの世界に入り、カメラとレンズと到着を楽しみにしています。
このレンズのコツや使いこなす方法があれば教えていただけませんか? 

よろしくお願いいたします。

書込番号:10842517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2010/01/26 22:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

マクロも楽しいです

このレンズのコツは被写体を見つけた時
色々な焦点距離でのアイデアを考える事です。

この被写体は何ミリで撮ろうと考えて、そこで終わらずに、
もっと寄ってみたら、もっとひいてみたら?と疑問を持つと引き出がふえますよ!

結構絞りこんでもいけますのでパンフォーカスや、絞りの羽使って楽しむのもいいですね。
夜も結構散策できますし。灯りのボケもテレが使えるだけに楽しいですね。
なんちゃってマクロもおススメですね。



書込番号:10844211

ナイスクチコミ!4


nonamiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/30 01:07(1年以上前)

とにかく、まずはたくさん撮ってみることではないでしょうか。
また、色んな人の写真を観て真似してみたりするといいですよ。

書込番号:10859199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング