『10000円キャッシュバックは1月31日までですよ!』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (9製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『10000円キャッシュバックは1月31日までですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

http://www.tamron.co.jp/special/cashback2010/soon.html

1日でも過ぎると!実質3万円強で買えなくなるのでご注意を。

書込番号:10852249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2010/01/28 17:07(1年以上前)

今年5月位には50Dを買う予定ですが、キャッシュバックがあるうちにレンズだけ先に買ううのも有りですかね〜・・・?

書込番号:10852449

ナイスクチコミ!0


shady86さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/28 17:31(1年以上前)

価格の変動はこちらに参考してください。

http://bg-trend.com/004002001000000_tamronb003c1.html

5月に4万円を切る可能性が高いですが、現在の価格より1万円ほど値下げはしないと思いますけどね。

5月までに新モデルの発売があるかもしれないですが、買っておいた方がいいんじゃないかと思います。

書込番号:10852524

ナイスクチコミ!1


石曼士さん
クチコミ投稿数:40件

2010/01/28 17:33(1年以上前)

2/10消印有効なので、まだ悩んでます。
描写の甘さがあるものの、このCPは見過ごしがたい。

うーん、悩む。

書込番号:10852527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/28 17:57(1年以上前)

申込書の発送期限は2/10でも、購入日はあくまで1/31までですから、間違えないようご注意ください。

書込番号:10852611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2010/01/28 19:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

思ったよりでかいけど重心は左手の上

200MMと270MMの違い

高倍率にLレンズ並みの画質を期待していないのであれば、、、
確かにお買い得。

うまく使えば最強CPのレンズ。文句を言えば普通のレンズ。
世界最高倍率をどう使うかはみなさん次第ですから、
使わない方は買わなくていいのでは?

私はその後に開発されている?
18‐300MMVC早いモーターでズーム初めから軽め
に期待しています 笑 
でますよね>タムロンさん??

でもこの一年間と数カ月
移動写真館
http://come-on.s102.coreserver.jp/photo.htm

で使ってみて思うのは、「持ってないと多彩には撮れなかった」という事です。
もちろんA4くらいのプリントでもネットででも問題はないと思います。
AFも使えないことはないですね。
重さもキット以外と比べるとそれほど重くはないですし、
女性も好んで、普通に使いこなしています。

でも、旅行や散策で、多彩な焦点距離の撮影をしない方は
大きいので、向かないのもたしかですよ。
たとえば、面倒で交換をあきらめたり、
交換はしたいと思ったけどシャッターチャンスを逃したり
広角望遠と撮りたかったのに残念だったりを、
一日数回感じたら購入してもいいレンズですね。

散策で交換も早いし逃さないし、別に軽い標準ズームだけでいい方
そして、L等の高画質を狙い深度のために大口径が必要な方は必要ないです。

しっかりと三脚などをつかってじっくりと、
ポスター以上のおお伸ばしの一枚を狙う時。
また、暗く明るさに期待できない場所のスポーツ。
暗い室内のボケた写真。

そんな時は、二本持ちで、もっとそれ専用の、いいレンズに交換したらいいと思います。
特殊な超のつくレンズを使うのでシームレスの必要がないからです。

無駄に使わないものを買うよりいい
次のレンズの資金、時期カメラの資金に残すのも結局お得ですよね。

買う買予定の方はお急ぎを、買わないかたは誘惑に負けないように。。。。

★★★今週末ですからご注意を!★★★

来週になると、質問に対して、、、、
「残念ながら1万円のCBが終わったのでお得感はないですが、
多彩な焦点距離がシームレスに使えるレンズですね。」というコメントにかわるかな?

書込番号:10852884

ナイスクチコミ!4


nonamiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/30 01:02(1年以上前)

じゃあ、私は必要ない部類に入りますね。
高倍率レンズを楽しまれてくださいね。

書込番号:10859170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/01/30 10:20(1年以上前)

さんざん悩んだ結果、カメラもないのに買ってしまいました。やっぱり1万円のキャッシュバックは大きいです!
順番は違いますが、後は50Dの価格変動と睨めっこして一眼デビューしたいと思います。
 
ちなみに昨晩、近くのキタムラに行きましたら中古の50Dで程度Aの物が71800円でありました。程度Aがどれくらいの物が分かりませが、中古も有りかなと・・・

書込番号:10860197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2010/01/30 21:15(1年以上前)

サイズMさん

中古は一種の賭けですよね、、、、、、
うちのカメラのうちkx2は中古にしましたが、
サービスに購入後即入れてセンサー清掃しましたが。。。
その時見てもらったた「5回」しかシャッターをきっていな超新古でした。
でも保証は必要なので3年をつけました。

それぞれの考えで中古を購入されてもいいですね。

書込番号:10862724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2010/01/31 22:49(1年以上前)

泣いても笑っても、後一時間ですね!

2月になったら、梅も咲きます!
楽しい散策撮影に行きましょうか!

昨年の二月のこのレンズの写真です!

http://come-on.s102.coreserver.jp/0903A.htm

書込番号:10868852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2010/02/03 20:16(1年以上前)

キャッシュバックきました!やったー!
なにやら住所の下に
7700という通しナンバーがありますが、、、
7700人目という意味かな?
7700万円分キャッシュバックしたのか???まさか?

書込番号:10882562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング