『購入する店舗に迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (10製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『購入する店舗に迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

購入する店舗に迷っています。

2009/08/12 12:15(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

スレ主 strm335さん
クチコミ投稿数:14件

kissx2のダブルズームを今年の上旬に購入した初心者です。
基本的には、満足はしていますが山に登って撮影する際、レンズを交換するのがチョット面倒なのでこの際このレンズを購入しようと考えています。しかし、以下の2点が心配ですのでご教授をお願いします。
1.このレンズを購入する際は、保障等を考えてネットショップでは無く、キタムラなどのショップにするべきか?(キタムラでは、約7万円ぐらいするらしい。)
2.この様な、レンズは故障の故障は、よくあるのでしょうか。もし、故障した際は、どのくらいかかるのでしょうか?(よく故障すると考えられるケースで分かれば教えていただきたい。)

書込番号:9987543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/08/12 13:56(1年以上前)

このレンズは持ってませんがネットショップで買うことが多いです。

メディアラボ、デジカメオンラインはキタムラ系列ですので

安心して購入できますし、3年保証もありますよ。

http://www.medialab-plus.jp/item.html?id=136683

http://www.digicame-online.jp/category.html?id=1201149


>2.この様な、レンズは故障の故障は、よくあるのでしょうか

ニコンの18-200を3年半使ってますが故障はないです。

書込番号:9987875

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/08/12 13:57(1年以上前)

こんにちは。strm335さん 

僕はレンズを購入するときはネットではなく
行き着けの知り合いのカメラ店で購入していますよ。

知り合いの店舗で購入したほうが、後から故障やトラブルが
起きた場合に何かと親切に対応してくれますしね。
値引きもかなりしてくれるのでいつも助かっていますよ。

ネットで購入すると店舗で購入するよりも値引き率がいいですけど
商品が届くまで現物を見れないのが難点ですよね。

僕は今までネットで購入したことは無いですね。


書込番号:9987878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2009/08/12 14:36(1年以上前)

こんにちは!

多少割高でも店頭で購入する方が安心感はありますね。
私は殆ど、キタムラ・ネットショップの店頭受け取りで購入しています。

今のところ、このレンズの故障はありませんが
以前に、EF-S17-85mmとシグマ50mmレンズで
フォーカスリングの不具合(異音と制御不能)になったことがあります。

書込番号:9988006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/12 16:26(1年以上前)

EF-S18-200のほうが小さくていいのではないかと思いましたが、大きさはほぼ同じで
EF-S18-200のほうが重いのですね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10501012018.10505512011

書込番号:9988306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 ぶらり旅2010 

2009/08/12 20:55(1年以上前)

strm335さん こんにちは

ネットショップでも良いのではないでしょうか。

カメラドームでは5年保証らしいし
http://www.camera-dome.com/bargain/details-1.html?no=2575
三星カメラでは10年保証(4年以降は修理代の数%負担)とかあるし
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=5585

たしかに高くても近所のカメラ屋のほうがすぐに持って行けれる利便性はあり
ますがネットショップでも良い様に思います。

書込番号:9989300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/08/13 01:16(1年以上前)

いいお店と出会ったら買う。
サービスと保証と価格差に納得がいかないなら、
保証のある通販がお得。

書込番号:9990808

ナイスクチコミ!0


it-ar-uさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/16 01:30(1年以上前)

故障?事例です。

私は昨年の12月に購入しましたが、先月になって前玉の中にゴミが多数付着している事に気づきました。

私はボディ2台とレンズ2本を所有しており、どちらもほぼ付けっぱなしの為、着脱による混入は考え難く、さらにもう1本のレンズは2年程、同じ様に使用していますがこのような事はありません。

いま修理中の為、原因は不明ですが伸縮する部分のシールが甘いのでしょうか?

今回は保証が効くようですが今後が心配です。

書込番号:10004315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14009件Goodアンサー獲得:2253件

2009/08/16 23:30(1年以上前)

 strm335 さん、こんばんは。

 私は、近所のショップで購入します。万一の不具合の時に、ショップで買った方が、話が早いと思うからです。近くにサービスセンターでもあれば、ネットでもいいと思います。ちなみに、キタムラネットショプでは、現在「62800円」ですね。プリントアウトしてキタムラに持ち込めば、この値段までは下がると思います。価格コムの最安値と1万円あまりの差がありますが、これをどう判断するかは、スレ主さんの決断になると思います。

 故障については、大量生産の工業製品である以上、常に可能性はついて回ります。そう簡単に発生するとは思いませんが、ゼロではないですね。修理経費については、故障の発生状況により、ケースバイケースだと思います。

書込番号:10008554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング