『旧型ですが・・・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥368,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:117x216.5mm 重量:2280g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のオークション

AT-X 300AF PRO (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 9月 3日

  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のオークション

『旧型ですが・・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 300AF PRO (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 300AF PRO (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 300AF PRO (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

旧型ですが・・・・・。

2006/12/17 14:55(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 300AF PRO (キヤノン用)

こんにちは。価格コムさには、久々の登場です。
実は、このレンズ(旧型ですが)を購入しようと思っているのですが、お持ちの方が少ないのか、作例を殆ど見かけません。
どなたか、作品をお持ちの方がいらっしゃいましたら、拝見したいのですが。
私が、入手致しましたら、画像をアップする予定ですので、
宜しくお願い致します。

書込番号:5770334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:297件 AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の満足度4

2007/01/13 19:17(1年以上前)

こんばんは。(誰も見てないですね)
このレンズ、上の書き込みで旧型・・・・。とカキコしましたが、現行モデルを購入しました。(一年落ちの中古ですが)来週(休み明け)に、届く予定です。使ってみての使用感などまた書き込みします。

書込番号:5877250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件 AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の満足度4

2007/01/16 08:53(1年以上前)

今日、待っていたこのレンズが届きます。今日は、勤務が休みなので、時間が取れたら試写してきたいと思います。
画像は、後でアルバムにアップします。

書込番号:5887633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件 AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の満足度4

2007/01/24 10:11(1年以上前)

皆さんこんにちは。ようやく昨日、このレンズを持ち出して、白鳥の撮影に出かけて来ました。(風が強くて、閉口しましたが)
このレンズ、使ってみての印象ですが、思った程AFの作動は遅くなく、ピンを外す事も殆どなくて好印象です。勿論純正のサンニッパに比べるとAF速度は遅いですが、不都合は感じませんでした。チョット疑問に思った事があるのですが、テレコンX1.4(社外品デジタルPRO300)を噛まして撮影していたのですが、絞りF2.8〜使用できました。通常、テレコン噛ますと絞りが一段暗くなると認識していたのですが。 それと、このレンズには、純正のテレコンは使えないようです。
撮影画像は、近々アルバムにアップ致します。

書込番号:5917077

ナイスクチコミ!2


momomacさん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/24 22:40(1年以上前)

デジイチ手習い中さん、こんばんは。
このレンズ、今凄く気になっているところです。
テレコンですが、カメラの表示がF2.8と出ていても、実際はそこから1段分暗くなっているはずです。F2.8表示で撮影したのなら、F4.0と言う事になります。
撮影画像、楽しみにしています。

書込番号:5919104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件 AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の満足度4

2007/02/04 13:36(1年以上前)

momomacさんこんにちは。
思う様に時間が取れなくて、なかなか写真をアップ出来なくてすいません。もう少々お待ち下さい。

書込番号:5960618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件 AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の満足度4

2007/02/09 23:05(1年以上前)

このレンズの写真を、アルバムに数枚アップ致しました。
白鳥を撮ったのですが、撮影の日は、半日粘ったのですが、飛ぶ姿は、見られませんでした。
みな水面の画で、参考にならないかもしれませんが、良かったら見てください。比較(ならないか)に、昨年EF300F2.8LISで撮った写真も最後に一枚アップしました。

ではでは。

書込番号:5981536

ナイスクチコミ!1


momomacさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/10 22:25(1年以上前)

デジイチ手習い中さん、こんばんは。
写真を拝見させていただきました。私も野鳥撮影をするので、参考にさせていただきます。
1つ、質問があります。このレンズでカメラのモードを動体予測にして撮影されましたか。もし、されたのであれば、AFの追従性は如何でしたか。私は普段、野鳥を動体予測で撮影しているので、その辺が、気になります。
あと、写真にあった「すずめ」ですが、ビンズイかタヒバリではないでしょうか。(多分、タヒバリだと思います。)
では。

書込番号:5985292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件 AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の満足度4

2007/02/10 23:05(1年以上前)

momomacさん こんばんは。
>1つ、質問があります。このレンズでカメラのモードを動体予測にして撮影されましたか。もし、されたのであれば、AFの追従性は如何でしたか。私は普段、野鳥を動体予測で撮影しているので、その辺が、気になります。
はい、AFは、AI(動体予測)に設定して撮影しています。AFの追従性は、白鳥程度では、不満はありませんでした。(とは言え、ほとんど飛んでくれなかったのですが。)
私のメインの撮影対象は、風景でして、冬場はいい撮影場所が無い為、ローカルの沼へ白鳥を撮りに行ってます。今年は、暖冬で氷爆もダメですし。
>あと、写真にあった「すずめ」ですが、ビンズイかタヒバリではないでしょうか。(多分、タヒバリだと思います。)
お恥ずかしい限りです。野鳥には、トンと疎くて、教えて頂きまして、ありがとうございます。
また、来週の休日には、撮影に出掛けますので、もっと撮ってきます。白鳥が、飛んでくれるといいのですが。飛行写真が撮れたら、またアップしますね。

ではでは。

書込番号:5985487

ナイスクチコミ!0


momomacさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/11 10:20(1年以上前)

デジイチ手習い中さん、こんにちは。
ご回答ありがとうございました。あの白鳥は、動体予測にて撮影されていたのですね。追従性能に不満は無いとの事で、このレンズが、より欲しくなってしまいました。
ぜひ、飛んでいる姿を撮影して、また見せて下さい。
デジイチ手習い中さんは、普段、風景写真を撮られているのですね。私も、写真を始めた時は、風景からでした。良い風景写真を撮影出来たら、そちらも、見せて下さい。
では。

書込番号:5986949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件 AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の満足度4

2007/02/14 22:28(1年以上前)

皆さん、こんばんは。またまた白鳥を撮ってきました。風向きが悪くて、(撮影場所が向かい風だった為、白鳥の離陸は、全て風上に向かってですから、後ろ姿しか撮れませんでした)。結構枚数は撮ったのですが、ピントが外れてる物も結構ありました。(腕のせいかも)確率は、50%と云うところでしょうか。(AFは、中央1点を選択していました)
参考にならないかもしれませんが、数枚アップしましたので、宜しかったら見てください。(全て、トリミングしてあります)

書込番号:6002764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 300AF PRO (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 300AF PRO (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 300AF PRO (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 9月 3日

AT-X 300AF PRO (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング