『Uになっても人気薄?』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)

デジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離0.3m)。価格は94,500円(税込)

最安価格(税込):

¥50,044

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (1製品)


価格帯:¥50,044¥50,044 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:84x89.5mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のオークション

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥50,044 (前週比:-100円↓) 発売日:2008年12月 5日

  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)

『Uになっても人気薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Uになっても人気薄?

2009/06/03 00:58(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)

機種不明
機種不明

夕焼け  フレアも抑えられてます

矢印に従う雲

純正10-22はまだしもシグマやタムロンに比べ同じ広角ズームでありながら書き込み少ないですね(泣
広角端の2mmの差が大きいのでしょうか?
F4通しだし、造りは1番しっかりしていて高級感あるし、いいレンズだと思うんですけどね・・
C-PLフィルター無しでも(実際は購入資金が・・・)発色もいいし
まぁ、マイナーで人とは違うこのレンズに個人的には大満足です
ただ、いまだ広角を使いこなせないのが悔しいですね

書込番号:9643467

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/06/03 06:02(1年以上前)

トキナーの概観、つくりの良さは好感がもてます。

アップされた写真を見てもフレアーもなくとても良好な写りに感じますが、やはりワイド端の2mmの差は大きいんではないでしょうか

書込番号:9643934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/03 07:41(1年以上前)

前機種は、CAPAの「レンズオブジイヤー」だったのですが、スペックだけなら
他社の新しいレンズのほうがいいのでしょうね?

書込番号:9644082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/03 08:19(1年以上前)

EF-S 10-22と迷いましたが、ここの口コミを見て購入しました。

広角では2mmの差が大きいと感じるのかもしれないですけど、発色もよく、レンズの質感も満足いくものですね。

若干重いレンズではありますが、それにしても人気が。。


個人的に人気のないレンズをあえて使いたくなってしまう部分もありますけどね(^_^;

書込番号:9644156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/03 09:18(1年以上前)

迷って、最近ついに純正が最安値を出したのでEF-s10-22を買いました。
USMが大きなキメテかなと思います。
AFは割と早いほうですか? 画質は素晴らしい写真ですね^0^

書込番号:9644314

ナイスクチコミ!0


JOY.comさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/03 11:13(1年以上前)

風景がメインになるので私はAF速度は気にしません。

書込番号:9644650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 フォト蔵アルバム 

2009/06/04 20:00(1年以上前)

機種不明

私も最近、購入しました。
作りしっかりしてますよね。タムロンと迷ったんですがA09持っていたんで違うレンズ使ってみたいと思い購入しました。

こんな作例、撮ってみましたのでアップしておきます。

書込番号:9651144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のオーナーAT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の満足度5

2009/06/06 11:31(1年以上前)

機種不明

皆様レス遅くなり申し訳ありませんでした
やっぱりマイナーチェンジ版は注目度低いんですかねぇ
前モデルのウィークポイントをきっちり改善してくるあたりに
メーカーの良心を感じるんですけど
まぁ知る人ぞ知る名レンズでこの描写を楽しむのもいいかもしれませんね

書込番号:9659025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥50,044発売日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング