『やはり凄いレンズです。(B&Hで購入)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

70-200mm F2.8 G SAL70200GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

『やはり凄いレンズです。(B&Hで購入)』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SAL70200G」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SAL70200Gを新規書き込み70-200mm F2.8 G SAL70200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

やはり凄いレンズです。(B&Hで購入)

2010/10/17 22:13(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G

スレ主 haru888さん
クチコミ投稿数:161件

円高の今が狙い目かと思いB&Hで思い切って購入しました。
実は中古で17万円台もあったのですが価格コムのスレを見て購入に挑戦・・・・・
その日のレートが81円だったので送料含めた合計が1,865.82ドル 日本円で152000円くらいで
それ+クレカ使用料約2500円で到着後に4500円の消費税4500円でギリギリ159000円で買うことができました。発注から到着まで4日くらいで着き 梱包もそれなりにしっかりして
何よりも新品は良いです(笑)
で肝心の写りですが ほんと単焦点のような写りと皆様が言われる通りの写りでシャープさ
解像度 発色 ボケ 素晴らしいです。これは本当に一生モノになるでしょう
SAL70300Gで写りの良さに驚かされましたが SAL70200Gはさらにワンランク上の写りなので
だぶっても問題ないと思います。

書込番号:12075970

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/19 06:08(1年以上前)

購入おめでとうございます。
当方より10万円安く買えていますね。
英語力があると有利と言うことでしょうか。(笑い)

どんどん撮って下さいね。
いろんなシーンで力を発揮しますよ。

書込番号:12082313

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru888さん
クチコミ投稿数:161件

2010/10/19 11:02(1年以上前)

ぴっかりおやじさん>

正直英語力はほとんどないです(笑)
もちろん安い分国際保障が無いので その分はリスキーですね。
何かあったら近くのカメラ屋さんに相談できないのもリスクです。
しかし品物自体は5日で届きますし 梱包も割りと丁寧で日本の通販とほとんど変わりません
しいて言えば 住所や名前だけ英語で書くくらいですね
B&Hもすべてが安いわけではなく カメラ本体などは 日本とかわらんです。
レンズとかドンケのバックなんか狙い目!


SAL70200Gは意外に寄れるし 若干重いですけどある意味万能ズームなんで
もっともっと活躍させたいと思います。

書込番号:12083110

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/10/19 14:35(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私も今年よさこいの撮影の時、 B&Hで70200Gの購入を考えましたが、時間的に間に合わず
結局国内で他社のEF70-200/2.8 Lにした思い出があります。

B&H、円高の今ならお買い得品が多いです。1〜2万円の差なら、私は国内から買いますが
例えばC社のレンズだと大砲500/4Lが国内より20万円近く安く(白大砲が50万円で買える)、
300/2.8L等も10万円以上安く(30万円台で買える)なり、円高の恩恵が凄いと感じます。

αレンズだと70200Gがやっぱり円高のお買い得の代表格になるでしょうね。SONYは国際保証が無いのは
ちょっと不安といえば不安でしょうが、1年位何でもないでしょう、と私なら楽観的です(笑)
安く買えば、不思議なものでなんとなく気が楽ですね。是非堪能して下さい。

書込番号:12083889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/19 19:05(1年以上前)

70200Gはミノルタ80200よりもよれるというのもこちらにしたポイントです。
1.6mだったかな。
マクロ的にも使えるように思います。
思い切り寄ってボケを楽しんで下さい。

書込番号:12084742

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru888さん
クチコミ投稿数:161件

2010/10/21 22:03(1年以上前)

高山巌さん>

ありがとうございます。海外通販で多少の不安はありましたが
どんなものなのか 試す意味でもB&Hで購入しましたが 下手な日本の通販より
わかりやすく感じました。円高で 普段なら躊躇しちゃう値段も円高の恩恵で
思い切って買えてよかったと思います。
まだまだこのレンズを使いこなしてないので あらゆる場で活躍させたいと思います。

ぴっかりおやじさん>


ミノルタに関しては勉強不足でよくわからないのですが
解像度や発色などSAL70200Gに関して大満足なので あとは撮るのみです(笑)


書込番号:12095213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオーナー70-200mm F2.8 G SAL70200Gの満足度5 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2010/10/23 00:19(1年以上前)

機種不明

SAL70200

haru888さん、ご購入、おめでとうございます。

このレンズは、2年弱使用していますが、まだまだ性能の半分ぐらいしか使い切れていない気がします(腕が悪いせいもありますが・・・)

私の個体は不幸にも購入して1年強のときに絞りが悪くなり「修理」という憂き目に会いましたが、それ以降は快調で、自分の趣味の写真からこどもの運動会まで使用しています。
条件によっては、自分でも目を疑うくらいの画を出してくることがありますので使い応えのあるレンズだと思いますので、このレンズの性能を堪能し、写真を楽しんでください。

ちなみに、ミノルタ製とソニー製では、ソニー製のほうがMTF曲線がよくなっているようです。



書込番号:12100527

ナイスクチコミ!0


HKchanさん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/24 19:13(1年以上前)

香港在住です 70-200Gは14600HK$なので 約16万位でしょうか・・
お金の件は置いておいて 135STF,135ZAで悩みましたが 550なのでこれかなと
お聞きしたいことは
・70-300Gと比べて AF速度は早いでしょうか?

書込番号:12108980

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru888さん
クチコミ投稿数:161件

2010/10/30 08:54(1年以上前)

shiro-irukaさん>

お祝いのお言葉有難うございます。
私自身も購入してから 普段持ちとしてはやはり重いので中々出番がないです(笑)
しかし大きなイベントとかにはフルに発揮してくれ 自分の勝負玉になってます。
shiro-irukaさんが言われるように まるで単焦点?って思わせてくれる ゾクっと
くるような画を吐き出すことがこのレンズを使ったことのある人の特権だと思います。
もっと腕を上げて写真を楽しみたいと思います。

飛行機の写真凄いですね。透明感があり 機体の白い部分の金属感がなんとも言えません







書込番号:12135963

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru888さん
クチコミ投稿数:161件

2010/10/30 09:02(1年以上前)

HKchanさん>

香港も安いのですね。

70-300Gと比べてという事ですが α900につけて比べてみたのですが
自分のだと70-200mm F2.8のが迷いが少なく速いですかね
正直 大きな違いは感じないですね 焦点距離でも違うと思いますし
こんな感想ですみません 両方ともまだ使って日が浅いので 詳しい方いらしたら
お願いいたします。

書込番号:12135996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/31 17:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 

ソニーの望遠ズームレンズでは、コレに勝る表現力を有するものは無いでしょうね〜 

羨ましいです(^-^) 

僕の一番ほしいレンズです。

書込番号:12144121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SAL70200G
SONY

70-200mm F2.8 G SAL70200G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

70-200mm F2.8 G SAL70200Gをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング