『予約しました』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

最短撮影距離1.2mを実現した望遠ズームレンズ(SSM内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥105,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:760g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

予約しました

2008/02/29 02:43(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

クチコミ投稿数:51件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

先日、キタムラネットと同価格以下にしてくれるというので
キタムラ店頭で予約しました。

昨晩、ヨドバシとビックに行く用事がありましたので、
キタムラネットの画面をプリントアウトして話をしてきました。

ヨドバシでは99,800円で予約ですが、発売直前にならなければ
正式な値引き価格は出せないけど、発売時にこのプリント持参で
他店対抗でやらせていただきます・・・とのことでした。
例えとしてですが、89,800円に13%還元で、
その時期に交換レンズ+5%ポイント還元アップがあれば
5年保証込みでもキタムラには負けませんよ!とのことでした。

ビックも予約価格はヨドバシと同じで、ヨドバシさんがやるなら
ウチも他店対抗で頑張りますので発売日に最後に来てください!と
心強い言葉をいただきました。
予約価格でこの価格はありえないとも言っていましたが・・・(笑)

キタムラネットショップが価格交渉の台風の目になってきていて
とても面白いです〜。

書込番号:7462964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件

2008/03/02 18:22(1年以上前)

キタムラの会員予約価格が価格.comの安値と変わらなくなりましたね。
24-70mmZAは発売後に変更になりましたが、こちらはかなりの予約を集めて、
すでに予定数に達したのでしょうか???

どうせ買うんだから今回も早めに予約しておいて良かったなと思いますが、
キャンセルしてもいいやとあまり深く考えずに予約→値段が上がったので
キャンセルする気になれずそのまま購入 ということを繰り返してしまいそうです。

書込番号:7475128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2008/03/03 01:42(1年以上前)

たていすかさん、こんばんは。

私も先ほど知りました。
キタムラのネット会員価格が値上げされていますね。

私は上記の対応でキタムラ店頭で予約したのですが、
実は予約票に金額が入っていないんですよ・・・。

念のために以前プリントアウトしたネットショップの
予約価格の画面は持っていますが、無かったことにされないか
ちょっと心配になっています・・・。

どうなることやら・・・。

書込番号:7477477

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2008/03/03 20:12(1年以上前)

キタムラ・インターネットの会員価格はVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMのときは発売後にアップしましたが、今回は発売前に約10,000円上がりましたね。予想はしていましたが、かなり早い段階ですね。
予約規定数量みたいなのがあるのですかね?

書込番号:7480161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2008/03/07 20:57(1年以上前)

prime1409さん、こんばんは。
これだけ早く値段が変わってしまったので、
私も安値で売る予定数量があるような気がします。

ちなみに、心配していた価格ですが、
予約をしたキタムラに確認したところ
店頭予約時のネットショップ予約価格の画面を
プリントアウトしていればその値段で良いそうです。
安心しました♪

書込番号:7499109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/03/08 20:52(1年以上前)

ryykymoaoaaさん

よかったですね。たぶん今後これより安く出回ることもなさそうですし、
あとは発売を楽しみに待ちましょう。

書込番号:7504232

ナイスクチコミ!0


炎剣さん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/10 22:59(1年以上前)

だいぶ発売日も近付いてきましたね〜。

そう言えば、同時発表のバリゾナ24-70mm/F2.8については発売前にソニービルなんかで触る事が出来ましたが、こちらのレンズはやらないのかな? 3月に入ったらやるなんて噂もチラホラ見掛けた記憶があるので気になる所です。

来週はPIE2008もあるから、そこでも触れる機会あるといいのですが・・。

書込番号:7515333

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件

2008/03/16 05:33(1年以上前)

キタムラの値段はSONY Styleの10%割引クーポンの価格とほぼ同じですが、予約できるのですね。 SONY Styleは値段は出ているのですが予約できません。
私もキタムラで予約しました。 

書込番号:7539572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング