『本日注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):30 重量:300g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライトSB-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション

スピードライトSB-600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月25日

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

『本日注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライトSB-600」のクチコミ掲示板に
スピードライトSB-600を新規書き込みスピードライトSB-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

本日注文しました

2009/03/21 23:48(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

クチコミ投稿数:18件

みなさんの書き込みとても参考になります。

ずっと迷っていましたスピードライトですが、本日思い切って購入しました。キタムラネットで注文を入れまして明日店頭で受け取る予定です。
本日店頭に言ってみていまして、中古品の在庫もたまたま在り非常に迷いました。たかが5千円、されど5千円。 店頭では29800円の表示、チラシでも27000円でした。ネットの値段の話をしましたが、ネット注文店頭受け取りでは可能だが店頭で直接その値段は出せませんと言われました。
やはりお得意様でなければ同じ値段の対応はしてもらえないのかもしれませんね。

明日受け取り、夜の撮影が非常に楽しみです(^^;
実は明日は子供会の行事があるんです。

欲張ってSB-800とも思いましたが、すでにどこにも見つかりません。近くの量販家電店にありましたが、非常に高い値段をつけていましたので諦めました。

書込番号:9283648

ナイスクチコミ!0


返信する
bemiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/01 18:15(1年以上前)

キタムラのネット会員になって買い物しました。
会員価格は、送料無料の24,300円でした。
皆さんのご意見を参考にして、早速注文しました。

書込番号:9334906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:16件 スピードライトSB-600のオーナースピードライトSB-600の満足度5

2009/04/01 21:35(1年以上前)

bemiさん

このスピードライトいいですよ!
私も使っていますが、大きすぎず、小さすぎずで・・
機能的にも十分ですし!

私は、プレミアムアウトレットのNikonプラザで25000円でした。
当時、行きつけのキタムラで買おうと思いましたが、29800円から引いてくれませんでした(涙)

書込番号:9335792

ナイスクチコミ!1


A41.8TQS2さん
クチコミ投稿数:2件 スピードライトSB-600のオーナースピードライトSB-600の満足度5

2009/04/11 01:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

先日私も同じくキタムラネットでポチ買いしました。
私の場合、室内撮りが多いのでたいへん重宝しております。
一気に使えるレンズが増えたような気がします。

SB-800を探したのですが、なかなか見あたりませんね。

しかし、もっと早く購入しておけば良かったと思えるアイテムだと思いました。

書込番号:9376859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/04/11 11:54(1年以上前)

私も先週、SB-600を購入しました。
今までSB-26という機種を外部調光で使用していたのですが、
最近、文鳥のヒナを2羽飼い始め、ストロボを使用する頻度が増え、
外部調光に不便さを感じての購入でした。
ついでにエネループも買いました。(チャージの早さにびっくりです!)

SB-600にはキャッチライト用の反射板がないので、代替のなるような
ものをホームセンターに探しに行こうかと思っております。
皆様、お勧めのものはありますか?

しかし素晴らしいですね! iTTL

書込番号:9378249

ナイスクチコミ!0


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/13 03:43(1年以上前)

SB-600ユーザーです。

白いプラスチック板を使われたらいかがでしょうか?

具体的には、ご家庭にある ビデオテープの白いケースをカットしてみるなど。

書込番号:9386738

ナイスクチコミ!1


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/13 03:49(1年以上前)

100キンで手芸用のゴムバンドでワンタッチで取り付けられるようにしたほうが
よさそうですね。
工夫してマジックテープもあわせて使ってみるなど。
http://item.rakuten.co.jp/pirol/ka-0101-0401bk/

書込番号:9386742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/04/13 12:30(1年以上前)

何時かはExtra!さんのスレを使ってしまい、申し訳ありません。

>wakatarouさん
なるほど、結構身近にありそうですね。
反射率の高そうなプラケース探してみます。

手芸用品のリンク、ほんわかした雰囲気ですね!

ありがとうございました。

書込番号:9387661

ナイスクチコミ!0


kazu104さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 20:29(1年以上前)

私も昨日ヤ○ダ電機で購入しました。
サンパックかニッセンか純正か?悩みに悩んだんですが、
地元タウン誌のプロカメラマンに相談したら、
「互換性とかあるから純正が安心です。」の一言でSB-600に決定!
初心者だから余計に純正が良いかもしれないと自分でも納得して。

キタムラネットショップの¥24,300のプリント持参で・・・。
ヤ○ダの店員さんもキタムラの安さにはビックリしていました。
交渉の末、売値¥29,800を¥25,800+ポイント 2580で実質¥23,000で購入。
バッテリー用エネループ4本¥1,480をポイントで購入し、まだ1000ポイント残ってます。
手出しの現金は予定より多くなったけど賢い買い物が出来たと満足しています。
(キタムラで¥24,300で買ってもエネループ購入を考えれば、ほぼ同額ですもんね)
検討中の皆さんもバッテリーが無いと動作しない訳で、SB-600単体の売値だけで
飛び付かないで冷静に交渉してみたらどうでしょうか?

書込番号:9418187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライトSB-600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライトSB-600
ニコン

スピードライトSB-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月25日

スピードライトSB-600をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング