『CDの挿入がうまくいかない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥278,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX735HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX735HDの価格比較
  • MAX735HDのスペック・仕様
  • MAX735HDのレビュー
  • MAX735HDのクチコミ
  • MAX735HDの画像・動画
  • MAX735HDのピックアップリスト
  • MAX735HDのオークション

MAX735HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月下旬

  • MAX735HDの価格比較
  • MAX735HDのスペック・仕様
  • MAX735HDのレビュー
  • MAX735HDのクチコミ
  • MAX735HDの画像・動画
  • MAX735HDのピックアップリスト
  • MAX735HDのオークション

『CDの挿入がうまくいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX735HD」のクチコミ掲示板に
MAX735HDを新規書き込みMAX735HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

CDの挿入がうまくいかない

2004/04/24 20:43(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX735HD

スレ主 MPV SPORTSさん

CDの取出しがうまくいかない話が出ていましたが、私の場合、使用開始して20日目の今日、CDを入れるのがスムーズにいかなくなるという現象が起こりました。使用開始後、ミュージックキャッチャーで録音をするためCDをすでに15回(枚)位出し入れを行いました。これまでは全く正常に動作しておりました。ところが今日はじめて不調になりました。CD挿入後、何とか認識しようと頑張っているようですが、しばらくすると諦めてDISC ERROR と開いたままのディスプレイに表示が出ます。それで取り出そうとイジェクトボタンを押しても今度は出てきません。何回かイジェクトボタンを押したらやっとCDの一部がつまめるくらい出てきましたので無理やり取り出しました。おそる、おそるもう一度挿入すると今度は正常動作しました。ところが、もう一度入れるとまたまたエラーとなりました。つまりよかったり悪かったりするわけです。しばらく使い続ければ直ってくるものでしょうか?それとも故障でしょうか?私の735HDはMPVのオプションで付けてもらったものなので、一ヶ月点検の時に、ディーラと相談したいと考えているのですが・・・
同じような現象が起こった方はおられませんか?

書込番号:2732410

ナイスクチコミ!0


返信する
カーナビ研究室さん

2004/04/26 09:14(1年以上前)

他のCDはどうですか??
CD−Rなどでラベルが滑って??読み込みエラーやイジェクト不良などおこる場合があります。

書込番号:2737974

ナイスクチコミ!0


930つかいさん

2004/04/26 16:06(1年以上前)

930使用者ですが、私も挿入排出がうまくいかないことがあります。でもカーナビ研究室さんのご指摘どおりCD-Rのことが多いです。市販のオーディオCDではまったく問題なく、個々のディスクとの相性と考えています。

書込番号:2738808

ナイスクチコミ!0


スレ主 MPV SPORTSさん

2004/04/29 11:07(1年以上前)

カーナビ研究室さん、930つかいさん返信ありがとうございます。 問題のCDは通常の音楽CDでした。その後は一度もエラーが出なかったのですが(同じCDでも)試しにCD-Rを入れてみたら、エラーが再現されてしまいました。相性と考え、諦めるしかないのでしょうか・・・

書込番号:2748399

ナイスクチコミ!0


豚トロさん

2004/05/02 12:52(1年以上前)

市販のCDでエラーが出るのであれば買ったところ、もしくは相談室に修理、もしくは新品交換を申し出てみては??

書込番号:2759423

ナイスクチコミ!1


cらんkyさん

2004/05/08 02:43(1年以上前)

自分も同じ現象が起こりました。
原因は連続再生による熱のようでした。
ナビの周りにエアコン噴出し口がある場合は注意が必要です。
同じ原因かは分かりませんが参考までに。。。

書込番号:2782858

ナイスクチコミ!1


シングルパパさん

2004/06/26 04:49(1年以上前)

私の車(カローラフィールダー)に今年の4月に取り付けていましたが同様の現象が発生しています。
たしかにうまく読み込めるCDと読めないCDがあるようで今日は、挿入後DISKエラーとなるとともにEJECTも出来なくなりディスプレイが開いたまま閉じなどうしようかと思いました。同様の現象が発生しているかと思いこちらを閲覧しましたが同様の方がいるということは単なるはずれとも思えないので念のためメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:2962731

ナイスクチコミ!0


シングルパパさん

2004/07/31 02:49(1年以上前)

先日、メーカに問い合わせ不具合内容を伝えたところDVDメカの交換にて対応して頂きました。
修理後は、快適に稼動しています。
以上ご報告まで。

書込番号:3090230

ナイスクチコミ!0


RUMI 1103さん
クチコミ投稿数:1件

2005/11/25 23:48(1年以上前)

わたしの735HDも同じ現象が発生していました。AUTOBACSさんにお願いしてメーカーに送ってもらいました。一年を過ぎていましたが、無料で、DVDメカに交換して頂きました。感謝

書込番号:4606834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX735HD
クラリオン

MAX735HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月下旬

MAX735HDをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング