『いまさらですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥188,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX550HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX550HDの価格比較
  • MAX550HDのスペック・仕様
  • MAX550HDのレビュー
  • MAX550HDのクチコミ
  • MAX550HDの画像・動画
  • MAX550HDのピックアップリスト
  • MAX550HDのオークション

MAX550HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • MAX550HDの価格比較
  • MAX550HDのスペック・仕様
  • MAX550HDのレビュー
  • MAX550HDのクチコミ
  • MAX550HDの画像・動画
  • MAX550HDのピックアップリスト
  • MAX550HDのオークション

『いまさらですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX550HD」のクチコミ掲示板に
MAX550HDを新規書き込みMAX550HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

いまさらですが

2012/06/27 20:49(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX550HD

スレ主 eda26233さん
クチコミ投稿数:5件

MAX550HDをバージョンUPを検討しています。

あと4年は乗りたいと思いますが、25000円が妥当か非常に悩みます。

買い替え?ポータブルの買い増し?など

アドバイスお願いします。

書込番号:14733236

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/06/27 21:22(1年以上前)

バージョンUP(地図をですか?)をした場合に地図は何年度版になるのでしょうか?

ナビの買換えも考えられますが、MAX550HDはHDDナビなのでナビ性能は地図が古いだけで現在のメモリーナビよりは良い可能性があります、その為メモリーナビでは満足出来ないかも?

AV性能自体は現在のメモリーナビの方が高性能です、それだけでも買換える価値はあるかも知れませんね

非常に難しい選択になると思いますが、私はこの際買換えをお勧めします、

新型が出たので安売りしている可能性が高いクラリオンのNX711はどうでしょう?(地図は2011年ですが一度だけ無料で2013年度版に更新出来ます)
又はパナのストラーダ CN-MW240Dも安いので良いかも知れません

地デジがフルセグに拘らないのでしたらワンセグモデルの方が安価で購入可能です、カロの楽ナビLite AVIC-MRZ05なら地図の無料更新が3年あります

どうするのが自分にとって一番良いかをじっくり検討して下さい。

書込番号:14733407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/06/27 21:56(1年以上前)

MAX550HDは、メーカーが2011年秋にバージョンUP作業受付を終了してます。
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2010/navigation/versionup_disc/ROAD_EXPLORER_HDD8.0/QHP-500-560/index.html

当方も、新品へ買換えをお勧めします

書込番号:14733614

ナイスクチコミ!0


スレ主 eda26233さん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/27 22:31(1年以上前)

北に住んでいますさん
すーぱーりょうでらっくすさん

アドバイスありがとうございます。

私自身、ナビにこだわりはないので、
薦められた2機種を参考に考えたいと思います。

車検を迎える車を譲っていただくのですが、
今後4年間乗るのを考えて、一番良い選択をしたいですね。

クラリオンとパナソニックどちらがいいんでしょう?

HP見てますが、特徴がまだわかりませんでした。

書込番号:14733807

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/06/28 06:30(1年以上前)

今回は価格を考えてのお勧めででしたので、本来ならばクラリオンなら新型のNX712・パナならCN-S300D・ケンウッドなら737DT(535DT)・カロならMRZ09 をお勧めしたい所です

クラリオンのNX711は2011年モデルで新型が出たので安くなっているのです(安くなってないならお勧めしないので他の機種へ)

パナのストラーダ CN-MW240Dは基本設計は古いCN-MW250D(2010年モデル)をベースにして2011年の地図を入れたモデルなので最近の機種と比べると液晶がQVGAなので荒いです

オートバックス等の量販店で色々見たり操作したりして決めて下さい。

書込番号:14734788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX550HD
クラリオン

MAX550HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

MAX550HDをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る