『ナビの角度調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション

DrivTrax DTR-P5クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション


「DrivTrax DTR-P5」のクチコミ掲示板に
DrivTrax DTR-P5を新規書き込みDrivTrax DTR-P5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ナビの角度調整

2007/03/31 22:52(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > DrivTrax DTR-P5

クチコミ投稿数:4件

購入を考えているのですが、田舎のため実物を直接見ることが出来ません。ジムニーに乗っているのですが、ダッシュボードが斜めになっております。そのままナビを取り付けると、画面が上を向いた状態になると思います。そこで質問なのですが、ナビの角度は変えられますか??基本的な質問ですみません。

書込番号:6183212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/01 19:10(1年以上前)

下向きには45度ぐらい、上へは裏側が見えるぐらい調整できます。
この点はまず問題ないと思いますが、両面テープで貼り付ける
吸盤の台座が、わずかな曲面にも付けられないので注意が必要です。

どなたかが書かれてましたが、直径90mm程度の平面がないと
厳しいと思います。

書込番号:6186123

ナイスクチコミ!0


boushinさん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/01 21:50(1年以上前)

便乗質問させて下さい。ナビ画面そのものの角度だけではなく、
取り付けスタンドごと角度は変えられるのでしょうか?
このスタンド、結構長さがあるみたいで、垂直にしかならないと、
斜めのダッシュボードからすぐにフロントガラスに当たってしまう
と思われます。よろしくお願い致します。

書込番号:6186798

ナイスクチコミ!0


foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件 DrivTrax DTR-P5の満足度5

2007/04/03 20:38(1年以上前)

ダッシュボードに90mmの平面がとれない場合の対応策。

自分は↓のように取り付けました。
http://foix-net.com/2007/04/03-/20/01/53.php

参考になれば幸いです。

書込番号:6193456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/04 22:12(1年以上前)

書き方が舌足らずだったようです。ナビ本体には調整機構は
ありません。まず少し前傾したベースがあります。高さが100mmぐらいです。
その上に上下・左右の首振り機構の部品が付いていて、最後にワンタッチの爪でとめる構造です。

寸法は水平面に設置して本体画面を垂直にすると高さは約120mm、
前後は100mmです。
横から見るとゴールかごのない頭でっかちのバスケットの
ゴールポストみたいに見えます。

foixさん御紹介の方法はフレキシブルアームを使っているようですが標準の首振り機構での取り付け台でも吸盤でフロントガラスに
つけることが出来ます。

私の場合視界のじゃまになるので、エアコンルーバー用カップ
ホルダーの底面に吸盤で取り付けて使っています。
この方法だと200〜300円のカップホルダーだけの負担で設置可能です。

書込番号:6197346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2007/04/10 21:26(1年以上前)

ホンダライフ旧型ですがエアコンルーバー用カップホルダーで視認性も良い位置に付けることができました。
自車位置は正確ですが、表示される情報はやはり通常のナビとは比較になりません。まあセカンドカーの軽ですからこれで必要十分です。オーディオで英会話を聞いてますが、これはもう少し何とかならないかというレベルです。聞き取りにくいのはヒアリングを鍛えるのには良いですが‥

書込番号:6218115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/14 22:36(1年以上前)

marubaken2さん参考になったようで良かったです。

P.S. 質問した方の反応が無いと寂しいですね(T_T)
参考にならなくてお礼の言葉ぐらいは欲しいものです。

書込番号:6232212

ナイスクチコミ!0


boushinさん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/14 22:46(1年以上前)

こいちんじゃーさん 申し訳ございません。
参考になりました。ありがとうございます。
このシステムにあまり慣れていなかったもので、
参考になった投票で済ませておりました。
大変失礼致しました。

書込番号:6232265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/14 22:58(1年以上前)

boushinさんへ
失礼しました。こちらもこちらのシステム、未だに理解しておりませんでした。失礼お許しください^^;

書込番号:6232345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電の口の形状 2 2018/10/03 7:28:10
地図更新 1 2010/01/11 0:24:34
仕様の違いを教えてください 0 2009/04/21 20:24:34
Ver.1.2Aバージョンアップ 2 2008/11/18 13:16:44
ルート検索がはちゃめちゃ? 8 2008/09/18 11:59:22
GPSの感度について 3 2008/09/03 22:09:30
進路変更の際、毎回音声案内してくれない 4 2008/08/11 20:18:14
致命的なアプリケーションエラー 4 2008/06/15 16:53:18
GPS機能について 3 2008/05/28 17:46:09
オートパワーはありますか? 6 2008/05/19 14:57:38

「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivTrax DTR-P5
クラリオン

DrivTrax DTR-P5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

DrivTrax DTR-P5をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング