『来週末に取り付けます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥305,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX8700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX8700DTの価格比較
  • MAX8700DTのスペック・仕様
  • MAX8700DTのレビュー
  • MAX8700DTのクチコミ
  • MAX8700DTの画像・動画
  • MAX8700DTのピックアップリスト
  • MAX8700DTのオークション

MAX8700DTクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • MAX8700DTの価格比較
  • MAX8700DTのスペック・仕様
  • MAX8700DTのレビュー
  • MAX8700DTのクチコミ
  • MAX8700DTの画像・動画
  • MAX8700DTのピックアップリスト
  • MAX8700DTのオークション

『来週末に取り付けます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX8700DT」のクチコミ掲示板に
MAX8700DTを新規書き込みMAX8700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

来週末に取り付けます

2007/06/27 22:56(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX8700DT

いろりろなカーナビを探していました。
そうしたら自分の希望にぴったりあったカーナビが出たので早速予約しました。

しばらく使ってみたら、レポートしたいと思います。

書込番号:6479332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/06/28 07:05(1年以上前)

私も取り付けます。いい機種ですよね!
ETC960は連動して使えますかね〜?970は発売はもう少し遅いようですし・・・。

書込番号:6480226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/08 22:32(1年以上前)

つきました。当たり前か〜^^;

書込番号:6514350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/08 23:32(1年以上前)

私も昨日付きました。
朝10時に車を渡して、終わったのが夜の9時30分でした。

内容は:
ETC(ETC-960)
バックカメラ(パナ製)
ビーコン (VCB960)
iPodケーブル(納品が間に合わなかったので後日取り付け)

車との愛称が良く、気に入ってます。
12セグと1セグとの切り替えも悪くはありません。 まぁ、他のメーカーは知らないのですが・・・

書込番号:6514646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/30 23:37(1年以上前)

この機種にはマイクが同胞されているそうですが 楽ナビのように音声操作が出来るのでしょうか?オートバックスでこの機種を勧められ パナソニック625TDと迷っています VGAということでモニタもデータ放送等きれいですか?実際に体験された方がみえましたらアドバイス等教えて下さい
もちろん パナソニックのカメラも付ける予定です。

書込番号:6593382

ナイスクチコミ!0


kaz.m_dさん
クチコミ投稿数:3件 MAX8700DTのオーナーMAX8700DTの満足度5

2007/08/07 20:09(1年以上前)

カレーパン♪さん>>

音声操作出来ますよ!
ナビ操作の他に「次の曲」という具合にオーディオ操作も出来ます。
ブルートゥースアダプタを使えばハンズフリーのマイクとしても使用出来ます。
通常の液晶と比べると地図、DVD、TVともにかなりきれいです。
小さい文字なども潰れず表示出来ます。
ナビの使い勝手も検索が簡単に出来てすごく良いですよ!

書込番号:6618752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/07 22:30(1年以上前)

kaz.m_dさんこんばんは こんど9月にノアを納車する予定なのですが ナビを迷っています。
今は楽ナビなので 音声認識が出来て便利なので今回のクチコミを見て すごく期待画もてました。オートバックスは先々週クラリオンキャンペーン 今週は富士通と週代わりで工賃半額キャンペーンをやっていましたが 今度いつクラリオンキャンペーンをやるかは未定らしいです 長所はいろんなHPに載っていますが 気になるところがあればアドバイスお願いします でもくちこみをみるかぎりおきにいりそうなので満足ですよね?!

書込番号:6619340

ナイスクチコミ!0


kaz.m_dさん
クチコミ投稿数:3件 MAX8700DTのオーナーMAX8700DTの満足度5

2007/08/12 01:35(1年以上前)

カレーパン♪さん>>

ノアですか〜♪いいクルマですね!
楽ナビを現在使用されているんですね、僕も前に楽ナビ使ってましたよ。
あれはすごく良いナビでした。
この機種もすごく良いですよ。
レスポンス、検索、操作性などがすばらしく良いです。
AVHUとしても満足出来る仕上がりですね。
オススメです!
工賃に関してはディーラーに持込で取付けしてもらえなかったでしょうか?
新車購入ならタダでやってもらえる可能性が高いのですが既に契約してしまっているなら難しいかなぁ〜。一度交渉してみてはいかがでしょうか?

書込番号:6632665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX8700DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD-TEXTで焼いたCD-Rで聞くと。 0 2008/08/03 23:01:29
音の不具合 2 2008/07/28 22:47:17
ナビ機能と音楽機能(音質) 5 2008/03/08 0:40:06
見積もり 2 2008/08/24 1:18:26
再起動 3 2008/02/05 14:26:21
MAX87**DTの故障頻度を教えてください。 1 2008/01/24 23:29:13
PCの音楽ファイルが移せない 4 2008/01/19 22:08:17
チューナーの設置位置 1 2008/01/15 9:46:39
ルート編集について 0 2008/01/06 18:09:51
DVD−R/RWの再生について 2 2008/01/06 22:42:00

「クラリオン > MAX8700DT」のクチコミを見る(全 146件)

この製品の最安価格を見る

MAX8700DT
クラリオン

MAX8700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

MAX8700DTをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング