『取り付け状態で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥198,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX670のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

MAX670クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

『取り付け状態で』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX670」のクチコミ掲示板に
MAX670を新規書き込みMAX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

取り付け状態で

2007/07/17 10:39(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX670

スレ主 亀吉_nさん
クチコミ投稿数:28件

皆さんに質問ですが、
ナビのカタログ写真でも判ると思いますが
ナビ取り付け状態で、インパネに対し
15mm程 全体ナビが飛び出ていますが
どう思いますか?
やはりカーメーカ純正品に比較して
取って付けた様な感じで 見栄えが悪いと思いませんか?

皆さんの回答をお待ちしてます。

書込番号:6545035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/07/17 11:15(1年以上前)

>カーメーカ純正品に比較して取って付けた様な感じで見栄えが悪いと思いませんか?
汎用品である以上、仕方の無いことです。
純正であったとしても、DOPの場合も同様です。
見栄えを重視するのであれば、機能・費用を犠牲にして、車種別に設計されたMOPを選択すればいいだけのことです。

あとは、技術力のあるショップを選択して、加工取付を依頼するしかありません(普通のカー用品店ではできませんね)。
http://www.naviokun.com/text/technique.text/umekomitai.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5559938

書込番号:6545121

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/17 11:56(1年以上前)

フラット感やジャストフィットを求めるならMOPに敵う物はないでしょう・・・
そのための、車種専用設計なんですから・・・

>見栄えを重視するのであれば、機能・費用を犠牲にして、

最近のMOPも機能、価格的に社外品よりそれほど劣っているとは思いませんが、汎用性はないので常に最新が欲しいという考え方ならやめた方が良いかと・・・

書込番号:6545220

ナイスクチコミ!1


スレ主 亀吉_nさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/17 13:25(1年以上前)

number0014KOさん
is430さん
回答有り難うございました。

どのメーカさんのナビも飛び出ているんですね、知りませんでした

掲示版記載後
約2時間掛け
ナビ を後方へ15mm移動する改造を実施しました。
私の場合 奥行きに余裕があり、配線関係も自前で実施していたので、楽勝でした。
見栄えも フラットになり自己満足しました。


書込番号:6545454

ナイスクチコミ!0


L405Sさん
クチコミ投稿数:142件

2007/07/17 19:26(1年以上前)

是非、改善方法を教えて下さい!

書込番号:6546324

ナイスクチコミ!1


スレ主 亀吉_nさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/18 04:09(1年以上前)

ナビのカタログ写真でも判ると思いますが
ナビ取り付け状態で、インパネに対し
15mm程 全体ナビが飛び出ていますが
どう思いますか?

取って付けた様な感じで 見栄えが悪いと思いませんか?

もう少しインパネに対しフラットになる
改善の余地があると思いますが、いかがでしょうか

クラリオンさんの今後に期待します。

-------------------------------------------------------
上記をクラリオンさんへ 報告しました。

書込番号:6548269

ナイスクチコミ!0


スレ主 亀吉_nさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/18 12:58(1年以上前)

L405Sさんへ
改善前後 写真と改善方法 UPしました・
下記HP 参照下さい。

http://homepage3.nifty.com/okutabio/

書込番号:6549160

ナイスクチコミ!0


スレ主 亀吉_nさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/20 16:21(1年以上前)

フェースパネルを自作して
さらに 見栄え 向上しました。

http://homepage3.nifty.com/okutabio/

参考にして下さい。

書込番号:6556689

ナイスクチコミ!0


L405Sさん
クチコミ投稿数:142件

2007/07/20 21:38(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせて頂きます!

書込番号:6557657

ナイスクチコミ!1


スレ主 亀吉_nさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/29 09:42(1年以上前)

取り付けで色々 試行錯誤した結果
この状態で落ち着きました。

http://homepage3.nifty.com/okutabio/

書込番号:6587585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX670」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX670
クラリオン

MAX670

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

MAX670をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング