クラスヴィア NX808
[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)
カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808
このモデルの購入を検討しています。ショップで色々と触ってみましたが、値段の割に機能・操作性・画面等良いように思います。実際に取り付け使用している皆様いかがでしょうか?
書込番号:7942778
0点
昨日取付けました♪
【WVGA・地デジチューナー内蔵】を絶対候補に検討していて
パナ…家庭とのネットワーク??意味不明<(´Д`*)>
カロ…ZH9000に惹かれまくって価格が落ち着いたら取付ける予定が、スマートループの活用には通信費がかさむし、
車の使用頻度が激減したので、DivX等のマルチメディアを活用出来ないと思い。。断念。
んで
イクリ…ZH9000を断念したので778HDと当機種とで最後まで迷いましたが、安さを取りました(^^)
ほぼ常時表示している地図画面がカラフルで飽きがこなさそうだし
地デジも普通に見れるのでほぼ満足です♪
まだ活用出来てないのでルート引きなどは"ナビ男"を参考にしたほうが早いかと(^^;
書込番号:8020822
1点
便乗で失礼します
スペック表でVICSが○になってますが標準で付いてますか?
それともVICS対応なだけ?
書込番号:8056999
0点
FM VICSは内蔵してますのでFM多重から情報は得れます。
しかし「電波ビーコン」「光ビーコン」から情報を得るには
「ビーコンユニット」を取付ける必要があります。
書込番号:8058437
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/03/25 11:09:50 | |
| 5 | 2018/03/21 9:29:24 | |
| 5 | 2014/07/28 9:39:58 | |
| 6 | 2013/03/05 18:37:26 | |
| 0 | 2013/01/10 0:01:15 | |
| 2 | 2012/08/21 20:28:37 | |
| 4 | 2011/12/25 21:32:37 | |
| 3 | 2011/06/06 15:44:36 | |
| 1 | 2011/04/23 14:40:51 | |
| 3 | 2012/07/22 14:50:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






