『iPodの接続方法』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『iPodの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

iPodの接続方法

2008/11/12 13:43(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

クチコミ投稿数:5件

はじめて投稿します。よろしくお願いします。
この機種の購入を考えていますが、iPodの接続でわからない事があり質問させていただきます。
USBケーブル付属とのことですが、このケーブルに直接接続してiPodをコントロールする事は
可能でしょうか?
それとも別売の専用ケーブルを使わないとコントロールすることは出来ないのでしょうか?
すでに使用されてる方の意見を伺いたく投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:8630609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/12 22:34(1年以上前)

ご質問の件ですが、USBケーブルの端子形状はipodの接続端子とは異なりますので接続不可です。ipod専用ケーブルを別途購入する必要があります。これを接続すると、ナビ画面からipodを操作することができます。但し、注意事項としてipodは接続したままにしておくと電池が無くなり、最悪ハングアップしますので、夜駐車したとき外す必要があります。(エンジンを切ってもONままになっています。)

書込番号:8632590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/11/13 10:09(1年以上前)

iPod付属のUSBケーブルをかませて接続した場合のことを聞いてると思います。

書込番号:8634241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/13 21:16(1年以上前)

マグおじさんさん早速の返信ありがとうございます。
テーボランさんのおっしゃっている事がズバリです。
説明下手ですいません。
専用ケーブルを購入すれば問題ないのですが、せっかくUSBケーブルが付属しているのに
そちらを利用できればいいかなと思いまして。
USBケーブルに接続するのはフラッシュメモリ等からの読み込みのみの対応でしょうか?

書込番号:8636224

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2008/11/14 09:14(1年以上前)

USBケーブルからのiPod接続は不可となっています。(たぶんストレージとしても認識しないのでは??)
USBメモリからはMP3/WMA/AACの楽曲が再生及びHDD内に録音する事が可能となっています。
iPodを使用しているのであればiTuneで保存した音楽をUSBメモリへドラグ&ドロップで保存して持ち込み再生(保存)させる事が可能です。

書込番号:8638168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/15 08:24(1年以上前)

AV-LINKさん返信ありがとうございます。
ストレージとしての認識もしないのであれば
専用ケーブルも一緒に購入します。

今現在ほぼこの機種に決まりそうです。
みなさん助言ありがとうございました。
本当に助かりました。


書込番号:8642222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング