『ナビはGPSだけなのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『ナビはGPSだけなのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビはGPSだけなのでしょうか。

2009/03/08 20:46(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

スレ主 oni-sanさん
クチコミ投稿数:18件

こちら(NX208含む)を第一候補で考えてます。
こちらの製品のナビはGPSからだけでしょうか。
ジャイロとか加速とかなにか、あるのでしょうか。
あと、ほとんど、都内と都内近郊がメインなのですが
自車位置は多少なり、ずれますか。

書込番号:9214073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/03/08 20:57(1年以上前)

車両側の車速信号も接続しますし、ジャイロセンサーも内蔵していますので、GPSのみで測位するナビとは異なり、トンネル内や高架下でも自車位置をトレースしてくれます。
ただ、どのナビでもまったくズレないわけではありません。

書込番号:9214136

ナイスクチコミ!2


s32843284さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/08 21:01(1年以上前)

oni-sanさんへ
NX308は、ジャイロセンサーを搭載しています。特に、高低のある所には有効とメーカー販売員に聞いてます(特に、首都高速なんかでは良いかも) まだ、私も未確認ですが、画面上に車速を表示できるので、車速とGPSとジャイロセンサ-で位置を計測しているみたいです。

書込番号:9214168

ナイスクチコミ!0


スレ主 oni-sanさん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/08 21:13(1年以上前)

number0014KO 様。

拝見しました。
そうですか、良かったです。
第一候補に選びたかったので。
どうも有難うございました。

書込番号:9214255

ナイスクチコミ!0


スレ主 oni-sanさん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/08 21:16(1年以上前)

s32843284様。

そうですか、首都高には良いですか。
首都高も多々、使用するので。
また情報を得て、こちらを選べればと思います。

どうも、有難うございました。

書込番号:9214278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング