『本日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-430のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-430の価格比較
  • 迷WAN BZN-430のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-430のレビュー
  • 迷WAN BZN-430のクチコミ
  • 迷WAN BZN-430の画像・動画
  • 迷WAN BZN-430のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-430のオークション

迷WAN BZN-430ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • 迷WAN BZN-430の価格比較
  • 迷WAN BZN-430のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-430のレビュー
  • 迷WAN BZN-430のクチコミ
  • 迷WAN BZN-430の画像・動画
  • 迷WAN BZN-430のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-430のオークション


「迷WAN BZN-430」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-430を新規書き込み迷WAN BZN-430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2007/09/15 03:30(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-430

スレ主 kgxkgxさん
クチコミ投稿数:6件

実際手に取って体感したいと思いヤマダ電気に行ってみたら交渉の結果\57000+ポイント10%になったので買ってしまいました条件はワンセグ バッテリー内臓型と決めてミニゴリとEN-4500とBZN-430に絞りました 結果デザイン的にミニゴリは脱落して結局EN-4500とBZN-430になり値段はほぼ同じで店員の話によるとワンセグは明らかにEN-4500が良くてGPSは同じと言ってました 実際BZN-430は店頭で映ってませんでした サービスはBZN-430は保護フィルムと袋と保存カバーでEN-4500はリコールのスタンドサービスでしたが決め手は画面のクリアー感でBZN-430にしましした 買って直ぐに駐車場で取り付けました 取り付け時間は3分ぐらいで完了 色々試しながら帰った感じGPS感度がDVD楽ナビくらい良かったです トンネル出ると直後にピント合ってました オービスの音声タイミングも◎ リルートも早かったです ×な所は自分で登録したポイントに名前を入力出来ない所と音声の声がおばさんなんで古臭く感じます 全体的にかなり良かったです 早くオプション出してくれないとスタンドが一台しか無いので他の車に設置出来ません メーカーさんお願いします

書込番号:6756060

ナイスクチコミ!0


返信する
ラク〜さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/15 20:41(1年以上前)

こんばんは。
私もヤマダ電機で購入しました。 値段はポイントなしで52000円でした。 
EN-4500と迷いましたがデザインと動画再生(avi対応)って所に惹かれて購入しました。

kgxkgxさん
登録したポイントの名前入力ですが、管理→登録地点→登録したジャンルを選んで鉛筆のマークを押すと編集できますよっ
あと購入した方に聞きたいんですが、動画再生って出来ましたか?
aviのファイルを取説のとおりにSDカードに移動したのですが
(error-video codec not・・・)
cannot play this file.
って文字が画面上に出て再生出来ません。
もし動画再生出来た方がいたら、詳細を教えてください。

書込番号:6758394

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgxkgxさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/17 18:07(1年以上前)

かなり参考になりました ありがとうございます ちなみに漢字変換は無いですよね??

書込番号:6766431

ナイスクチコミ!0


ラク〜さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/17 21:32(1年以上前)

漢字の登録は無理みたいですね。。

書込番号:6767315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-430」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZN-430用最新地図データについて 1 2009/06/18 18:09:51
取り付けが・・・ 3 2008/02/02 18:00:26
ワンセグ感度 3 2008/02/25 19:20:51
BNZ-500 4 2008/01/25 23:26:29
ワンセグの感度について 2 2007/11/12 12:33:37
SDカードについて 2 2007/09/25 9:05:54
情報あります 9 2007/09/25 23:56:31
がっかり 14 2007/10/23 19:11:11
付属品について 1 2007/09/17 18:10:00
音楽とナビ 2 2007/09/18 23:44:35

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-430」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-430
ブロードゾーン

迷WAN BZN-430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

迷WAN BZN-430をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング