『動画のスロー再生はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,600

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

迷WAN MAX BZN-700ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

『動画のスロー再生はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN MAX BZN-700」のクチコミ掲示板に
迷WAN MAX BZN-700を新規書き込み迷WAN MAX BZN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画のスロー再生はできますか?

2009/07/11 23:26(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700

スレ主 delisitさん
クチコミ投稿数:4件

BZN-700のSDカードによる動画再生機能と、AV入力端子を装備している点に惹かれています。
その動画(MP4など)再生機能についてなのですが、これにはスロー再生機能は付いているのでしょうか?
ちないにBZN-600のメーカーサイトにある動画再生画面の画像を見る限りではなんとも言えない感じでした。

もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:9840403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2009/07/13 18:24(1年以上前)

delisitさん、こんばんは^^

動画のスロー再生機能は残念ながらありません><

動画プレーヤーと音楽プレーヤーにシークバーがあるので途中から再生とかする時は便利なのですが、
シークバーの幅が7インチの横幅の1/5位しかないのでタッチペンを使わないと細かな場所を指定できないのは残念なところです。
FMトランスミッターの性能はとても良いです。
動画プレーヤー(MP4)を使用中はナビが使えません。
ワンセグの視聴や音楽を聴きながらのナビならできます。

ナビの作りこみはお世辞にも良いとはいえません。お店や施設などの情報量もいまいちです。
名称検索ではあまりヒットしません。電話番号検索ならそこそこヒットします。最悪住所で検索すれば済むことですけど^^
GPSの補足は問題ありません。
ナビ機能を重視するなら他のメーカーをお勧めします^^

画面の綺麗さなら、たいへん満足いくものです。動画の再生で威力を発揮します。

書込番号:9848994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2009/07/13 19:39(1年以上前)

補足としてご参考までに

現在こちらの機種の別売りバッテリーは在庫があるお店は無いようです。
販売元の株式会社オリヂナル工房のオンラインショップのHPは一カ月以上前からサーバーメンテナンス中と表示されたままです。
サーバーのメンテって、そんなに時間がかかるものなのでしょうか?
販売不振でこの会社潰れたのかなぁ?と心配になってしまいます><

書込番号:9849341

ナイスクチコミ!0


スレ主 delisitさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/19 05:01(1年以上前)

銀の嵐928さん

わかりやすい回答、ありがとうございます。
本日店頭にて、試しにSANYO XactiCA65で撮影した動画が入っているSDカードを挿してみたところ、認識しなかったので、結局動画の再生テストはできなかったのですが(汗)、確かにそれらしきボタンがなかったのでスロー再生はできなそうでした。
でもAV入力端子がついているので、それで直接カメラを接続すればいいかな、と思っているところです。

書込番号:9875289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZNー700用のバッテリー 5 2013/08/06 17:07:29
今更、ワンセグアンテナ 0 2011/10/15 14:02:43
バージョンアップについて 1 2011/03/10 0:18:26
TWGの延長保障は怪しい。 3 2010/08/25 16:04:02
修理の対応 4 2010/06/14 20:27:46
BZN-700で再生できる動画について 1 2010/05/31 10:45:24
・地図の縮尺について 2 2010/06/04 19:43:31
こちらの会社は潰れてしまったのですか? 5 2010/03/20 1:19:11
動画 2 2010/03/31 11:19:19
起動画面の変更について 0 2010/02/02 22:10:58

「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN MAX BZN-700
ブロードゾーン

迷WAN MAX BZN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN MAX BZN-700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング