『地デジチャンネル設定』のクチコミ掲示板

2007年11月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥288,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

『地デジチャンネル設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジチャンネル設定

2008/01/01 23:14(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

スレ主 1551さん
クチコミ投稿数:469件

NHKしか映らないんですが、リモコンのメニュー/設定ボタンを押しても、ピッとは鳴りますが、何も変化が起きず、設定メニュー自体表示されません。何が原因なのでしょうか?

書込番号:7191605

ナイスクチコミ!5


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/01/02 08:40(1年以上前)

落ち着いてもう一度、説明書を確認して下さい。面倒なようですが、一番早いです。

書込番号:7192749

ナイスクチコミ!2


スレ主 1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/01/02 11:15(1年以上前)

説明書通りにやって画面がかわりません。
ディーラー、アルパインが休みなのでカキコミ致しました。

書込番号:7193172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/04 21:45(1年以上前)

メニューボタン長押しでは?どうですか?

書込番号:7203718

ナイスクチコミ!1


スレ主 1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/01/04 23:44(1年以上前)

本体のメニュー長押しでは電源が落ちます。
ディーラー、アルパインに聞いてみます。
取付に問題ありなような気がします。

書込番号:7204363

ナイスクチコミ!1


NSODTOさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/17 13:30(1年以上前)

タッチパネルでの操作は可能ですか?

VIE-X07BのREMOTE OUTとTVチューナーのREMOTE INとの接続はしてますか?


書込番号:7257977

ナイスクチコミ!1


スレ主 1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/02/01 00:57(1年以上前)

NSODTOさんありがとうございます。
タッチパネルにタッチしても変化起きず、リモコンで操作してもプッ、ピッって音がして変化起きないのですが。とカスタマーセンターに問い合わせしました。言われてたようにリモート線の接続が出来ていない可能性が高いと言われました。
昨日、確認したところ、やはりリモート線の先がチューナー側受け部の奥まで刺さっていなかった為による、接触不良でした。
現在は民放も綺麗に映り、問題解決です。
地デジ(12セグ)はカーナビといえど、綺麗ですね。前のアナログTVはTVになってなかったですから。
関心しますが、一人で運転してたら、あまりTV見ないんですよね…、画面見れないからどうしても音楽聞いてしまいます。
誰か乗せたときは綺麗にTV映るんで、本当助かります。

書込番号:7323707

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング