『トヨタDOP バックガイドモニターとの接続の件』のクチコミ掲示板

2007年11月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥288,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

『トヨタDOP バックガイドモニターとの接続の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

クチコミ投稿数:3件

今回HUをX075B4に変更しようと思っているのですが、トヨタDOPバックガイドモニターとの接続は可能でしょうか?若しくは接続されている方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:7238822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/13 05:51(1年以上前)

トヨタのDOPのバックガイドモニター(バックカメラの事?)が、どのような
映像出力を持っているかでしょう。
X07はRCAでの外部入力端子を持っているはずなので、接続する製品にもRCAの出力
端子があれば、接続できると言う事になります。

トヨタのDOPのバックガイドモニターにRCAの出力があるかどうかは、トヨタのディーラーに
確認するか、もっと詳しい情報(車種、製品の正式名称、型番等)を記載して、ユーザーの
情報提供を待つかですね。

書込番号:7239983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/13 13:03(1年以上前)

そうですね。ディーラーに確認してみます。ありがとうございました。

書込番号:7240993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2008/01/13 21:52(1年以上前)

トヨタはイクリのカメラを使っていることが多く
(すべてを調べたわけではありません)
角型4pコネクターで電源が6Vでそのままではムリです。

ヤフオクに変換ボックスが出ていますね。

書込番号:7243024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/14 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。
どうやらガイドの出るバックガイドモニターはトヨタのナビと双方向通信を行っており画像データの垂れ流しではないため付かないようです。知り合いのDサービスが言っていたので間違いないと思われます。皆様ありがとうございました。

書込番号:7247586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/22 09:57(1年以上前)

電源供給のための接続がNGで、変換アダプターは確かに必要で、それを介せば付けられなくはないと思います。(以前自分も調査しました。)
DOPナビであっても、バックガイドのラインを表示するするために、双方向の通信?をしているとは思いにくいですが、無理に取り付けた場合はガイドラインは表示できないと言うことでした。
しかし、本VIE-X075B4自体もバックカメラの場合、ガイドライン(三角コーンも)表示機能がありますよ!(消すことも可能です。位置調整も可能です。)

書込番号:7278229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング