『配線の役割』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥283,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVN5501Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN5501Dの価格比較
  • AVN5501Dのスペック・仕様
  • AVN5501Dのレビュー
  • AVN5501Dのクチコミ
  • AVN5501Dの画像・動画
  • AVN5501Dのピックアップリスト
  • AVN5501Dのオークション

AVN5501Dイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 6月14日

  • AVN5501Dの価格比較
  • AVN5501Dのスペック・仕様
  • AVN5501Dのレビュー
  • AVN5501Dのクチコミ
  • AVN5501Dの画像・動画
  • AVN5501Dのピックアップリスト
  • AVN5501Dのオークション

『配線の役割』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN5501D」のクチコミ掲示板に
AVN5501Dを新規書き込みAVN5501Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 配線の役割

2011/11/23 21:18(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN5501D

はじめまして。こちらの製品を中古車を買った時に付いていたんですが 誤って配線を外してしまいました。申し訳ございませんが 配線の色での役割を教えていただけませんか?

書込番号:13804022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2011/11/23 22:26(1年以上前)

AVN5501Dの配線図が手元にあるわけではないので、
その時代の他のイクリプスの配線です(^^;
AVN5501Dの配線ではありませんので、あくまで参考程度に・・・

黄:バッテリー
赤:アクセサリー
橙/白:イルミネーション
青:オートアンテナ
青/白:システムコントロール電源端子
白:フロントスピーカー左+
白/黒:フロントスピーカー左−
灰:フロントスピーカー右+
灰/黒:フロントスピーカー右−
緑:リアスピーカー左+
緑/黒:リアスピーカー左−
紫:リアスピーカー右+
紫/黒:リアスピーカー右−
黒:アース
(これは10Pの角型コネクターから出ている分)

青/白:アクセサリーON/OFF連動電源端子(外部アンプ用)
(これはチェンジャーなどにつなげる丸型コネクターと一緒になっているかも)

紫/白:車速パルス
赤/白:パーキングブレーキ
緑:リバース信号
(これは5Pの角型から出ている分)

書込番号:13804447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/23 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。明日今一度確認してみます。

書込番号:13804479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/11/26 08:48(1年以上前)

大変申し訳ありませんが やはり違いました。10ピンコネクターで
水色?
ピンク
黒赤
白青
青黄色


茶色

ってなってました。

お願いします。

書込番号:13814067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/26 09:11(1年以上前)

6ピンコネクター



黄色
です。

またまた お願いします。

書込番号:13814141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2011/11/26 11:51(1年以上前)

(便宜上、機種依存文字を使います。ごめんなさい)

全然違いましたか(^^;
どうもイクリプス純正の配線ではないような気もします。

ナビ配線の入手経緯がわかりませんが、
トヨタ車かダイハツ車の純正配線を流用した(純正配線をちょん切って加工した)
ものではないでしょうか?

コネクタがナビに「挿さっている状態」で、ナビを「真後ろ」から見ると
以下のような感じになっていませんか?
その場合下記のような配線がその時代に使われていました。
(AVN5501Dにもそのまま当てはまるかどうかは微妙ですが(^^;)
(配線の色ではなく、配線の位置で判断してみて下さい。)

┌−−−−−−┬−−−−┐
│12空空34│J空空K│
│5678910│LMNO│
└−−−−−−┴−−−−┘

1:バッテリー(青黄色?)
2:アクセサリー
3:フロントスピーカー左+
4:フロントスピーカー右+
5:イルミネーション
6:不要
7:アンテナコントロール
8:アース(茶?)
9:フロントスピーカー左−
10:フロントスピーカー右−

J:リアスピーカー左+(黒?)
K:リアスピーカー右+(赤?)
L:リアスピーカー左−(黄?)
M:
N:
O:リアスピーカー右−(白?)

(図が崩れてますので、頭の中でちょっとずらしてください(^^;)

書込番号:13814643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/11/26 11:55(1年以上前)

きりんじっちさん 大変ありがとうございます。

大至急帰って試してみます。
本当にありがとうございます。

書込番号:13814656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/26 14:33(1年以上前)

ありがとうございます。
無事復活しました。

書込番号:13815158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2011/11/27 12:34(1年以上前)

2度手間かけさせちゃって、ごめんなさいね。
無事に復活したとのこと、良かったです(^-^)

おつかれさまでした (^-^)/~~

書込番号:13819021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN5501D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配線の役割 8 2011/11/27 12:34:52
取り付け説明書 5 2010/04/24 22:45:55
地デジ化に伴うFM−VICS受信について 3 2010/08/14 13:42:08
リセット方法 0 2006/02/25 21:49:49
ETC 0 2005/05/04 19:59:15
教えて下さい 0 2002/07/04 9:56:02
バックカメラについて 0 2002/05/29 12:02:20
駐車場検索について 0 2002/05/28 3:56:13
質問です 0 2002/05/27 8:26:04
待ってました! 1 2002/05/21 6:58:13

「イクリプス > AVN5501D」のクチコミを見る(全 368件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN5501D
イクリプス

AVN5501D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 6月14日

AVN5501Dをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング