『ECLIPSEナビは??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVN5505Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN5505Dの価格比較
  • AVN5505Dのスペック・仕様
  • AVN5505Dのレビュー
  • AVN5505Dのクチコミ
  • AVN5505Dの画像・動画
  • AVN5505Dのピックアップリスト
  • AVN5505Dのオークション

AVN5505Dイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • AVN5505Dの価格比較
  • AVN5505Dのスペック・仕様
  • AVN5505Dのレビュー
  • AVN5505Dのクチコミ
  • AVN5505Dの画像・動画
  • AVN5505Dのピックアップリスト
  • AVN5505Dのオークション

『ECLIPSEナビは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN5505D」のクチコミ掲示板に
AVN5505Dを新規書き込みAVN5505Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ECLIPSEナビは??

2005/08/12 02:59(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN5505D

スレ主 atptさん
クチコミ投稿数:10件

一番安く(付き合いのあるところで)、MD付きのものを探したらAVN5505Dに行きつきました。
正直、ナビを買うのは初めての上、今まで買おうとも思っていなかったので全然知識もありません。
いろいろ書き込みやカタログなどを見ても、少し頼りないかなぁとも感じています。実際しょっちゅう長距離を走ったりする訳ではないので、最低限の機能が備わっていればいいと思うのですが、どうなのでしょうか?やはり、HDD付きのものくらいの金額を出した方がいいのでしょうか?
あと、ECLIPSEはオーディオの面ではどうでしょうか?純正オーディオより音が悪くなったなんて悲しい思いするのも嫌なので…

書込番号:4342325

ナイスクチコミ!0


返信する
超toさん
クチコミ投稿数:213件

2005/08/12 09:14(1年以上前)

5505Dを買うなら7705HDの方がいいと思います。今は5505Dでもいいかもしれませんが、1年後、2年後に後悔…って事も。これからは確実にHDDが一般的になっていくはずです。たまにしか使わないとしても、使う時に不便じゃ意味ないじゃないですか。あとは実物をみて決めた方がいいと思います。7705HDの画面はかなり綺麗ですよ。
あとイクのナビが純正より音が悪いなんて事はありません。

書込番号:4342514

ナイスクチコミ!0


スレ主 atptさん
クチコミ投稿数:10件

2005/08/15 16:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
HDD付きも考えてはいるのですが、音楽はCD等で十分足りると思うので音楽を保存するといった用途は必要ないと考えています。
実際、HDDの利点は何なのでしょうか?地図データがDVD等ではなくHDDに入っているということでしょうか?

書込番号:4349735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2005/08/17 20:35(1年以上前)

改めて利点というと難しいですね(^^;;;

私は音楽録音をメインで選びましたが
・地図データの量(HDDタイプは情報が倍くらい多いのでは?)
・読み込み(アクセス)の速度
はちょっと差があるかも知れません。
あと、昔のナビだとDVDとCDが同時に使えないのが多かったので
それもネックでした。5505がどうなってるのかはよく分かりませんが・・・

書込番号:4355106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2005/11/16 00:45(1年以上前)

DVDとHDDでは読み込み速度が全然違います。はじめてナビをつけられるなら比較しようがないので気にならないかと思いますが、HDDを付けてしまうとDVDの読み込みの遅さには我慢できないと思います。

書込番号:4582232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN5505D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ETCの連動について! 2 2008/03/05 23:12:03
5501DをETC連動取り付けしたい? 1 2006/06/05 22:08:08
対DRZ90について 2 2006/01/10 22:27:51
ECLIPSEナビは?? 4 2005/11/16 0:45:33
表示が・・・ 0 2005/08/02 16:58:24
高すぎ 5 2005/10/02 22:17:43

「イクリプス > AVN5505D」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN5505D
イクリプス

AVN5505D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

AVN5505Dをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング