『データ更新。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥195,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN6606HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN6606HDの価格比較
  • AVN6606HDのスペック・仕様
  • AVN6606HDのレビュー
  • AVN6606HDのクチコミ
  • AVN6606HDの画像・動画
  • AVN6606HDのピックアップリスト
  • AVN6606HDのオークション

AVN6606HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • AVN6606HDの価格比較
  • AVN6606HDのスペック・仕様
  • AVN6606HDのレビュー
  • AVN6606HDのクチコミ
  • AVN6606HDの画像・動画
  • AVN6606HDのピックアップリスト
  • AVN6606HDのオークション

『データ更新。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN6606HD」のクチコミ掲示板に
AVN6606HDを新規書き込みAVN6606HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

データ更新。

2007/08/06 21:21(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN6606HD

クチコミ投稿数:27件

CDのデータ更新をしようとしています。
CD−Rにダウンロードして、
本体にセットしてデータ更新のCDでの更新を選んだのですが、
そこから更新中という画面になりません。

何か間違っているのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:6615667

ナイスクチコミ!0


返信する
茶々茶さん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/07 22:18(1年以上前)

もしかして、フォルダーを作ってその中に更新データを入れてCD-Rに焼いていませんか?
どうやらこの機種は、更新データをフォルダの中に入れずにそのまま焼かないと認識しないみたいです。しかも、複数の更新データを入れても最初の更新データしか更新されないと思います。ですから、フォルダを作らず、更新するデータをそのまま一つずつCD-RまたはCD-RWに焼いて更新しなければならないと思います。
これで更新できると思いますので試してみてください。でも間違っていたらごめんなさい。

書込番号:6619285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/08/10 20:35(1年以上前)

カスタマーサービスからの回答は以下の通りです。
 
(ご回答)
CDDBデータ書き込み方法について、ご確認いただけますでしょうか。
パケットライト・UDFフォーマットやWindowsの標準書き込み機能はPC上での使用
を前提としたフォーマットになるためAVNでは認識できません。
お手数ですが、ライティングソフトにて下記条件を踏まえ書き込みをお願い致します。
・フォーマット:MODE1
・ファイルシステム:ISO9660 LEVEL1
 (ファイル名つけ方のフォーマット 8文字+拡張子)
・セッション数:シングルセッション
・ファイナライズ:する
・ファイル保存場所:ルートディレクトリ

全然意味が分からないのです。
ライティングソフトは、B’sRecorderを使っています。
宜しくお願いします。

書込番号:6628407

ナイスクチコミ!1


kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件

2007/08/14 14:58(1年以上前)

B's Recorderであれば起動画面で
「オーディオCDの作成」というオプション画面が
ある筈です。そこからオーディオCDを作成して
最後にファイナライズ処理をすれば
AVN側で認識すると思います。

書込番号:6640373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/08/15 18:40(1年以上前)

これって、CDの焼く方法ですよね?
そうじゃないんですよ〜、CDDBの更新をしたいんです・・・。

書込番号:6643966

ナイスクチコミ!0


茶々茶さん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/16 00:13(1年以上前)

CDに焼くにも、フォーマットやファイルシステムなどいろいろな設定の形式で焼く事が出来ます。Kiichigoさんの書いた事は、確かにCDの焼き方ですが、CDDBを更新するためにはKiichigoさんの書いた通りのやり方で設定をサポートセンターから連絡があった様に
・フォーマット:MODE1
・ファイルシステム:ISO9660 LEVEL1
 (ファイル名つけ方のフォーマット 8文字+拡張子)
・セッション数:シングルセッション
・ファイナライズ:する
・ファイル保存場所:ルートディレクトリ
にしてCDに焼く必要があります。
一度、B's Recorderの設定が上記のようになっているか確認してからCDDBの更新データを焼いてみてください。このやり方が分からない場合には、ジャンク品のメモリースティックを探したほうが早いし、楽ですよ。

書込番号:6645196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/08/16 11:04(1年以上前)

ホント、無知でスミマセン。

メモリースティックの方が楽そうなんですね。
では買いに行ってきます。
ありがとうございました。
また何か分からない事があれば、宜しくお願いします。

書込番号:6646272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/08/18 00:27(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
CD−Rでもメモリースティックでも更新する事が出来ました。

書込番号:6651635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN6606HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ不具合だらけ 6 2021/03/22 19:28:13
配線について 2 2014/08/23 23:12:53
サブウーハーを付けたいのですがきているかを知りたい。 3 2013/06/23 10:43:06
いきなりタッチパネルが動かない? 1 2013/05/26 8:48:38
地図データの更新 1 2013/04/13 12:41:45
最近、現在地が大幅にずれます 2 2012/08/14 10:26:06
DVDが見れない 4 2010/07/21 20:02:18
FM-VICSの受信について。 11 2010/03/12 2:43:54
ハーネスについて 3 2010/02/22 20:26:39
故障だと思うのですが・・・ 5 2009/07/18 20:27:36

「イクリプス > AVN6606HD」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN6606HD
イクリプス

AVN6606HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

AVN6606HDをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング