『BMW E46 取り付け報告☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥265,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD AVN076HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN076HDの価格比較
  • AVN076HDのスペック・仕様
  • AVN076HDのレビュー
  • AVN076HDのクチコミ
  • AVN076HDの画像・動画
  • AVN076HDのピックアップリスト
  • AVN076HDのオークション

AVN076HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AVN076HDの価格比較
  • AVN076HDのスペック・仕様
  • AVN076HDのレビュー
  • AVN076HDのクチコミ
  • AVN076HDの画像・動画
  • AVN076HDのピックアップリスト
  • AVN076HDのオークション

『BMW E46 取り付け報告☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN076HD」のクチコミ掲示板に
AVN076HDを新規書き込みAVN076HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

BMW E46 取り付け報告☆

2007/03/01 01:45(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN076HD

クチコミ投稿数:3件

年末年始から皆さんの意見を参考にナビ購入を検討しておりました。アルパインのHD55EUに、E46スマートインストールキットで取り付けしようと思っておりましたが、イクリプスに1DINのナビがある事を知り、先日待ちきれずに購入しました。やはり取り付け場所に制限のある輸入車には魅力で・・・。イクリプス製ナビは以前使用しておりましたので比較的操作もスムーズに行えるかと思っています。感想は後々述べさせて頂きます。

書込番号:6060654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/03/11 13:35(1年以上前)

取り付けし、一週間程経過しています。自作DVDの音飛びが何回かあります。もう少し様子観察して追記報告します。BMオーナーの方でこのナビを使用されている方がいらっしゃいましたら、不具合の報告などを教えて頂きたいと思います。

書込番号:6101859

ナイスクチコミ!1


ponta7さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/11 21:27(1年以上前)

はじめまして、バキュライナさんと同じくE46にAVN076HD搭載を検討しているものです。アルパイン取付キットにて装着されたのでしょうか?これまでのご使用感や、もしご自分で取付けされたのであれば苦労された点など教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:6103644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/14 19:13(1年以上前)

>>ポンタさん☆こんにちは。早速、取り付けについてですが、知り合いの整備士さんに半日程度で取り付けて頂きました。取り付け時に苦労した事は奥行きが狭いので、余った配線の処理だと伺っております。…が、加工等せずに取り付けましたとの事です。キットは市販の1DINキットで業販価格13000円程度の物(配線込み)を利用しております。使用感についてですが、主にDVD再生なので特に不満はないのですが、自己作成DVD再生時に音トビが多少あるくらいです。エアコン吹き出し口も特に気になりません。イルミもレッドで一体感は感じられます。また取り付けされましたら、感想などお聞かせください。

書込番号:6114301

ナイスクチコミ!0


ponta7さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/15 21:14(1年以上前)

バキュライナさん、早速のご回答ありがとうございます。
整備士さんで半日ですか・・・自分の技量にあまり自身が無いので取付けをどうするかは迷い中ですが、ぜひ本品の購入を考えたいと思います。

書込番号:6118476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/28 11:26(1年以上前)

4/15にE46取付けました。状況は都度こちらにアップしたいと思います。自作DVDの再生は良好です。レンタルCDの録音では、古いものはタイトル情報をCDDBよりタイトル情報取得できますが、新譜は取得できず手入力になります。本機購入後に新譜情報を放送局配信より取得していますが、既に配信完了している新譜タイトル情報は取得ができないようです。やや面倒ですね。E46の標準スピーカからの音質はとてもよいと思います。ただ音量のポジショニング設定はおおまかにしかできません。数字でレベル設定できたらよいと思いました。

書込番号:6278313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN076HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機が7月に発売予定 1 2008/02/13 0:04:51
アルファロメオ156に取り付け 1 2008/02/12 20:44:04
そろそろ新製品が発売されないのでしょうか・・・ 3 2008/01/12 13:18:56
05年ラングラーへ装着 0 2007/11/26 12:58:04
サイバーナビと比較して。 0 2007/11/23 23:08:30
サブウーファ取り付けについて 3 2007/09/30 23:50:53
CD-Rについて 2 2007/09/22 0:28:14
このナビは、アンプ内臓ですか? 2 2007/08/31 12:29:19
モニター展開不良! 10 2010/11/08 22:33:30
ル−ト案内 0 2007/08/10 0:31:43

「イクリプス > AVN076HD」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

AVN076HD
イクリプス

AVN076HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AVN076HDをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング