『MapSource CityNavigator 中国 microSD/SD版について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『MapSource CityNavigator 中国 microSD/SD版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

MapSource CityNavigator 中国 microSD/SD版について

2009/03/18 18:28(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 US$さん
クチコミ投稿数:10件

どなたかご教授願います。
通常カーナビとして使用し、大変満足しています。
中国に良く行くので、中国マップの購入を検討しました。
MapSource CityNavigator 中国 microSD/SD版ですが、ネットショップで
中国のセキュリティモジュールの関係でNuvi205W, Nuvi900, Colorado、Oregonのみで利用可能です。とコメントされているサイトや
動作機種にnuvi250plusが明記されているサイトの両方がありました。

250plusで使用できるのでしょうか?

当方ナビのフル機能が使えなくても、かまいません。中国旅行の地図代わりに使えれば良いと考えています。

どなたかご存知の方教えてください。

書込番号:9266429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2009/03/18 20:54(1年以上前)

MapSource CityNavigator 中国の情報ではありませんが、フリーマップという物があるとの情報です。

ガーミンで使用可能なフリーマップのホームページ、MapCenterという物があります。
http://mapcenter.cgpsmapper.com/
以下MapCenterの地図へのリンク
http://mapcenter.cgpsmapper.com/catalogue.php

フリーマップの使い方概論
http://www.cagylogic.com/archives/2007/06/28000001.php

フリーマップをフリーウェアの Sendmap20でガーミンに転送する方法
http://www.uud.info/ja/support/

ナビのフル機能は使えませんが、地図代わりに使えます。

以上参考まで

書込番号:9267128

ナイスクチコミ!2


スレ主 US$さん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/18 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。
マップセンターの中国地図は以前にダウンロードし、使ってみました。
誰がどのように製作したのかわかりませんが、個人での製作であればかなりの力作と思います。
しかしながら、私の用途にはちょっと不足気味です。
結構、ど田舎やジモティーも知らない所に行ったりするので。。。
タクシーの運転手は、観光地について詳しいのですが、僻地は知りません。

205wと250は、地図データを使う上で、何が違うのでしょうかネー?
中国のセキュリティモジュールとは、どんな意味なんでしょうか?

何方かHelp!

試してダメだと、マップ約1.8万円プラス205w結構痛いかも。

書込番号:9267414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 英国車でいこう 

2009/03/19 13:03(1年以上前)

軍事的な理由から中国の地図の管理がキビシいのは知っていたので、
地図のマップソースが発売されたときは驚きました。

確かなことはわかりませんが、その場で当局に
トラックログを提示できない機種は「もめごと」になったとき
拘束されたり、めんどくさいから布石として使用不可なので
はないのでしょうか?

上海でしたら賽博数碼広場の淮海路店にnuviが置いてますのであちらで
本体ごと購入してもよいかもしれません。

https://buy.garmin.com/shop/shop.do?cID=253&pID=30217#productTab




書込番号:9270452

ナイスクチコミ!1


スレ主 US$さん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/19 18:59(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。

年末のレートの非常によい時期に、中国で円を元に変えて有ります。
これを使えば、日本で1.8万円のマップソース購入と思えば、本体ごと購入できます。
もう一台ガーミン本体付きはグッドアイデアです。

上海は、良く行くのでトライしてみます。

HPの写真を見ましたが英語なのですね。
中国仕様なので漢字であれば、最高でした。

貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:9271472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング