『ルート探索できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL500siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL500siの価格比較
  • イエラ YPL500siのスペック・仕様
  • イエラ YPL500siのレビュー
  • イエラ YPL500siのクチコミ
  • イエラ YPL500siの画像・動画
  • イエラ YPL500siのピックアップリスト
  • イエラ YPL500siのオークション

イエラ YPL500siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月10日

  • イエラ YPL500siの価格比較
  • イエラ YPL500siのスペック・仕様
  • イエラ YPL500siのレビュー
  • イエラ YPL500siのクチコミ
  • イエラ YPL500siの画像・動画
  • イエラ YPL500siのピックアップリスト
  • イエラ YPL500siのオークション

『ルート探索できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPL500si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL500siを新規書き込みイエラ YPL500siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルート探索できません

2009/04/26 19:14(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL500si

クチコミ投稿数:73件

本日、ディスカウントショップで29980円であったので購入しました。
早速家でPCから充電しながら設定等していますが、ここへ行くをタッチしたら検索中の画面から、「ルート探索できません。出発地もしくは目的地を移動してください」
と表示されます。ただし近いところはルート探索はされます。
5`程の距離くらいならナビしてくれるのですが、これでは役に立ちません。
ひょっとして充電が足らないからなのでしょうか?

書込番号:9451982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 16:38(1年以上前)

レーダーのついでにナビみたいな機能がついてるだけの商品です
価格からしてそんなもんじゃないですか?

書込番号:9456088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/04/27 17:21(1年以上前)

自己レスです。
車でシガーから電源取ったら普通にルート探索できました。バッテリー量の問題のようです。
使ってみての感想は、下のスレにリルートが遅いとありましたが、とても早いです。
早すぎて、わざと道を変えて走ったら短時間に4回もリルートされてしまいました。
価格の割りにナビの機能はとても満足できるものです。

>レーダーのついでにナビみたいな機能がついてるだけの商品です
飲んだら 脱ぐな!さん 
知らないくせに適当なこと書かないでください。

書込番号:9456213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 18:12(1年以上前)

出発地・目的地が少し入りくんだ場所や市町村道の場合などは検索出来ない事がありますよ!
目的地近くになれば、検索出来るのですが…

書込番号:9456382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/04/28 22:12(1年以上前)

どうも自宅からはルート探索ができにくいみたいですね。
出発地点を決定できないようなので、家でルートをシュミレーションしてという使い方は、我が家では無理のようです。
機能的にはなかなかよくできているのに、ちょっと残念ですね。

書込番号:9462485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPL500si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL500si
ユピテル

イエラ YPL500si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月10日

イエラ YPL500siをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング