『くるくるまわる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥124,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:DVD GZ-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-700の価格比較
  • GZ-700のスペック・仕様
  • GZ-700のレビュー
  • GZ-700のクチコミ
  • GZ-700の画像・動画
  • GZ-700のピックアップリスト
  • GZ-700のオークション

GZ-700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年11月中旬

  • GZ-700の価格比較
  • GZ-700のスペック・仕様
  • GZ-700のレビュー
  • GZ-700のクチコミ
  • GZ-700の画像・動画
  • GZ-700のピックアップリスト
  • GZ-700のオークション

『くるくるまわる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-700」のクチコミ掲示板に
GZ-700を新規書き込みGZ-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

くるくるまわる

2001/11/10 09:53(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > GZ-700

スレ主 みさとちゃんさん

私の親の車につけたのですが、困っています。
教えてください。

●現象
 GZ-700の表示を上を常に進行方向にセットした時に停車すると
 地図が迷いだしてクルクル回ってしまうんです。
 走行中は良いのですが停車するとやりだしてしまう。
 結構、道に迷ったり じっくり地図を見たい時は停車して見ますが
 これだと回転して今どっちの方向に進んでるのか分からなくなって
 しまうし不便です。
 これって故障でしょうか・
 それともどこかの設定やGPSアンテナの設置等に問題があるので
 しょうか?

書込番号:367944

ナイスクチコミ!0


返信する
く〜っさん

2001/11/10 10:21(1年以上前)

ジャイロセンサーに問題あるような症状ですが、なんとも言えません。
設置位置を変えたり、他の車に積んでもダメなのでしょうか?

書込番号:367985

ナイスクチコミ!0


スレ主 みさとちゃんさん

2001/11/14 15:18(1年以上前)

く〜っ さん ありがとうございました。
ディーラーさんで見てもらいました。どうやらどこかの配線(詳しいことは良くわからないのですが)ができてなかったようです。
今は正常に動いてホッとしています。

書込番号:374936

ナイスクチコミ!2


トンキン君さん

2001/11/29 15:01(1年以上前)

車速センサーがちゃんと配線されてなかったのでしょう。
ナビはGPSの電波で位置を決めるシステムですが、電波の状況は刻々と変わっておりGPS電波の計算どおりに表示してしまうと、車が止まってても少しずつ動いてしまいます。車速信号を車から取ることによって停まっている時は止まるようになります。しかも現在の位置と1つ前の位置の差から車の向きを出している方式のようですので、位置がずれるだけではなくクルクル回ってしまいます。
ぼくも以前は自分で取り付けた際にめんど臭くて車速センサーを配線しなかったので同様の現象が出ていました。たぶん音声案内もしてくれなかったはずです。

書込番号:398604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > GZ-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターとして使いたい‼ 4 2016/08/13 19:18:02
GZ-700について 1 2008/05/13 10:07:11
GZ-700電源コネクターについて。 0 2008/05/13 4:08:46
教えて下さい 1 2002/03/18 2:00:13
取り付けられる車種 1 2001/12/06 14:31:14
何か変 6 2001/12/07 10:06:37
くるくるまわる 3 2001/11/29 15:01:27
どうなってるの 3 2001/10/19 23:08:57
教えて下さい! 4 2001/10/20 8:15:29
取り付け方法について 0 2001/10/16 22:49:25

「ケンウッド > GZ-700」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GZ-700
ケンウッド

GZ-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年11月中旬

GZ-700をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング