『「古いアンプでモニタの増設を希望するなら!」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ HCN1-7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCN1-7の価格比較
  • HCN1-7のスペック・仕様
  • HCN1-7のレビュー
  • HCN1-7のクチコミ
  • HCN1-7の画像・動画
  • HCN1-7のピックアップリスト
  • HCN1-7のオークション

HCN1-7HYUNDAI Index

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月31日

  • HCN1-7の価格比較
  • HCN1-7のスペック・仕様
  • HCN1-7のレビュー
  • HCN1-7のクチコミ
  • HCN1-7の画像・動画
  • HCN1-7のピックアップリスト
  • HCN1-7のオークション

『「古いアンプでモニタの増設を希望するなら!」』 のクチコミ掲示板

RSS


「HCN1-7」のクチコミ掲示板に
HCN1-7を新規書き込みHCN1-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > HYUNDAI Index > HCN1-7

クチコミ投稿数:1件

今までに投資したAV環境が人それぞれに違うので一概には
言えないけど、後付けでモニタの取り付け、この日本道路
未完成の行方を音楽と共に走りたいと思っておます。

さらに、言えなかったけど、後付けでモニタの取り付けを
考え5年ほど経つけど、ここにきてこの商品を知り、求め
て良かったと思っています。
この商品にはナビ(USA国防省=無料)とワンセグ(JP総務省)
も付き、本体には内臓されている1Wx2(ステレオ)も不満も無
いし、この日本道路未完成の行方を音楽と共に走りたいと思
っておます。

書込番号:8991026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/02/05 22:22(1年以上前)

こんばんわ。同じカーナビを購入したtomekitiと申します。今日、アップグレード用のSDが
届きました。値段的にやっぱり地図は高いなと思いながらアップグレードしました。
感想から言わせてもらうと確かに今まで表示されてなかってないコンビニや会社が登録されて
ましたが、過去に存在した建物が未だに存在してました。他の地域はどうか分かりませんが、
地方に住んでいる方は購入を控えたほうが良いかもです。

書込番号:9046586

ナイスクチコミ!2


endotさん
クチコミ投稿数:7件 HCN1-7のオーナーHCN1-7の満足度5

2009/02/15 07:02(1年以上前)

tomekiti6626さん、こんにちは。
地図更新用のSDを購入されたようですが、どちらから
いくら位で購入されたか教えていただけませんか?
メーカーのHPには地図更新のサポート情報は特に
掲載されていないようですが。。。

書込番号:9097160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/21 22:53(1年以上前)

endotさん、初めまして。連絡が遅れてすいません。私の場合、鰍烽オも様より本体を購入したのですが、到着時に取り付け用のスタンドが割れていたため発送のメールから直接そこにメールしました。その際にアップデート用の地図の件も書いてみました。その数日後に販売元の樺r商の方から電話を頂き、SDが出来たのでお送りしても良いでしょうか?と言われ、購入しました。取扱説明書の保証書にアフターサービスの問い合わせ先が記載されてますのでそちらに連絡してみてはいかがでしょう。ちなみに料金は送料込みで15,800円でした。長文すいませんでした。

書込番号:9133384

ナイスクチコミ!1


takapon01さん
クチコミ投稿数:19件

2009/09/01 12:59(1年以上前)

最新地図データのSDが通販されているようです。
2008年版ということですがtomekiti6626さんが
購入されたのは、それでしょうか?
だとしたら、もうちょっと待ったほうがいいのかな?

書込番号:10082027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/01 22:32(1年以上前)

takapon01 さん、初めまして。早速質問の件ですが、2008年度版かどうかは分かりません。ただ、私が購入したのが約半年前だったことから、恐らくこれだと思います。ある程度
の町であれば更新されてるかもしれませんが、なにぶん、田舎暮らしのため思っていたより
残念な結果となってしまいました。

書込番号:10084783

ナイスクチコミ!0


takapon01さん
クチコミ投稿数:19件

2009/09/02 08:53(1年以上前)

tomekiti6626さん、早速のご返事ありがとうございます。
ある程度の町ってのが、私のすむ町に該当するかどうかですね(笑)
ただ、本体の価格からすると結構な金額ですよね、、
ちょっと考えています。2008年版ってとこがどうもね、
1月でも、12月でも同年ですからね、、、
2009年1月版とか、ちょっとでも新しかったら
即買いなんだけどな、16,000円かぁ〜

書込番号:10086638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI Index > HCN1-7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HCN1-7
HYUNDAI Index

HCN1-7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月31日

HCN1-7をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング