『パナ製ナビとMDでMDのみ車内スピーカーから出力されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:DVD CN-DV250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DV250Dの価格比較
  • CN-DV250Dのスペック・仕様
  • CN-DV250Dのレビュー
  • CN-DV250Dのクチコミ
  • CN-DV250Dの画像・動画
  • CN-DV250Dのピックアップリスト
  • CN-DV250Dのオークション

CN-DV250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月10日

  • CN-DV250Dの価格比較
  • CN-DV250Dのスペック・仕様
  • CN-DV250Dのレビュー
  • CN-DV250Dのクチコミ
  • CN-DV250Dの画像・動画
  • CN-DV250Dのピックアップリスト
  • CN-DV250Dのオークション

『パナ製ナビとMDでMDのみ車内スピーカーから出力されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DV250D」のクチコミ掲示板に
CN-DV250Dを新規書き込みCN-DV250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > CN-DV250D

クチコミ投稿数:2件

困ってます。CN-DV250DとMR555Sを取り付け、AUX入力よりナビの再生音は車内スピーカーから聞こえますが、MDを再生すると音が出ない状態です。配線に何か問題があるのでしょうか?アドバイスお願いしたいです。

書込番号:9941449

ナイスクチコミ!0


返信する
kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/08/02 10:20(1年以上前)

おそらくあっしゅちゃんさんが使用しているMDプレーヤーはCQ-MR555SDだと思いますが
複数のサウンドソースは同時に選択できないと思います。

MD→ラジオ→チェンジャー(接続されていれば選択可能)→外部機器(AUX)
という切替の(どれかひとつだけ使用できる)ハズです。

MDとラジオが同時に使用できないのと同じ理由です。

書込番号:9941964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/08/02 13:41(1年以上前)

>MDを再生すると音が出ない状態です。
MDデッキが故障していないことを前提とすれば、LP(2倍や4倍の長時間)モードで録音したディスクを再生するとそのような症状が発生します(たぶん、タイトル表示をするとタイトルの前に「LP:」という表示がされるはずです)。

このMDデッキはMDLPには対応していませんので、SP(標準)モードで録音し直すか、MDLP対応の機種に買い換えてください。

書込番号:9942782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/02 13:47(1年以上前)

ありがとうございます。LP非対応なんですね!通常録音のMDで音がでました。解決しました。

書込番号:9942789

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/08/02 13:57(1年以上前)

ああ、勘違いしていました。
MD再生がだめだったんですね。

私の発言は無視してください。

書込番号:9942826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DV250D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DV250D
パナソニック

CN-DV250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月10日

CN-DV250Dをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る