『ヘッディングアップについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

CN-HS400Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月15日

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

『ヘッディングアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HS400D」のクチコミ掲示板に
CN-HS400Dを新規書き込みCN-HS400Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッディングアップについて

2004/12/23 22:55(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HS400D

スレ主 kaming777さん

CD−ROMナビから、今回HDDナビにかえました。この機種で進行方向を上に表示するにはどうすればよいのでしょうか?説明書も見ましたがどーにも北が上になっているようです。地図表示のフロントワイドを触ってもうまくいきません。素人質問ですみません。

書込番号:3676808

ナイスクチコミ!0


返信する
HDX300ファンさん

2004/12/23 22:58(1年以上前)

HDX300と同じと思いますが、現在地を表示している状態でスティックを押したメニューに「ヘディングアップ」が出て来ませんか?

書込番号:3676828

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaming777さん

2004/12/24 00:27(1年以上前)

お返事ありがとう。ございます。スティックとはリモコンの事でしょうか?
さっそくやってみます。あと、SD→HDDの音楽ファイル転送のさい、フォルダー単位ではなくファイル一括で移動は出来ないでしょうか?お願いします。

書込番号:3677399

ナイスクチコミ!0


Tom47さん
クチコミ投稿数:22件

2004/12/24 01:12(1年以上前)

設定がノースアップになっていませんか?

「フロントワイドで表示する」の設定項目で
フロントワイド(ヘディングアップ)を選択すればできると思いますが
取説 P74を参照して下さい。

書込番号:3677644

ナイスクチコミ!0


HDX300ファンさん

2004/12/24 12:40(1年以上前)

その設定は、ヘディングアップの時に自車位置を中心にするか前方を広く表示するかの設定ですから、実際にヘディングアップにするにはリモコンのスティックを押して下さい。

書込番号:3678975

ナイスクチコミ!0


Tom47さん
クチコミ投稿数:22件

2004/12/24 21:50(1年以上前)

間違ってお教えしたみたいですね。 スミマセン。

HDX300ファン さん勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:3680654

ナイスクチコミ!0


Spec Opsさん
クチコミ投稿数:36件

2004/12/25 02:59(1年以上前)

自車マーカーが現在地の時、画面左下の○に△Nマークをタッチすると「ヘディングアップ」ボタンが現れます。
確か、「2画面切替」ボタンも同時に出たような・・・。

自車マーカーが現在地からずれている場合に○に△Nマークをタッチすると、ヘディングアップorノースアップ切り替えから、「現在地」ボタンを押した時、以前の設定に戻ります。

私の場合、普段はヘディングアップ常用で、スクロールさせて遠くを見たい場合はちょっとずらしてからノースアップに切り替えて、パネルの現在地ボタンでヘディングアップの現在地に戻る・・・って使ってます。

書込番号:3681930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HS400D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HS400D
パナソニック

CN-HS400D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月15日

CN-HS400Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング