『中古として』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD CN-DV155FDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DV155FDの価格比較
  • CN-DV155FDのスペック・仕様
  • CN-DV155FDのレビュー
  • CN-DV155FDのクチコミ
  • CN-DV155FDの画像・動画
  • CN-DV155FDのピックアップリスト
  • CN-DV155FDのオークション

CN-DV155FDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月22日

  • CN-DV155FDの価格比較
  • CN-DV155FDのスペック・仕様
  • CN-DV155FDのレビュー
  • CN-DV155FDのクチコミ
  • CN-DV155FDの画像・動画
  • CN-DV155FDのピックアップリスト
  • CN-DV155FDのオークション

『中古として』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DV155FD」のクチコミ掲示板に
CN-DV155FDを新規書き込みCN-DV155FDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 中古として

2009/03/04 14:56(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DV155FD

クチコミ投稿数:4件

はじめまして 

初心者なので不作法があれば申し訳ありません 

先日車やさんで中古のカーナビをなかば強引に売っていただきました。

箱、説明書ぬきで取り付け込みで5万円でした 

ナビとしては使えるからとかなり熱い接客をうけ 断りきれず取り付けてもらいました 

DVDがみれない、テレビもみれない 
で5万円は高いのでしょうか? 
友人に聞いたらやすいんじゃないのかな?と言われたんですが当サイトで検索したらあと3万円だすと新品が購入できると知り少し考えてしまいます 

初めて車にカーナビを取り付けたので価格帯が妥当なのかどうか… 
普通工賃はどのくらいかかるのか 
どなたか教えていただきませんか? 

車はBMW3シリーズのE46です。

よれしくご教授お願いいたします

書込番号:9190864

ナイスクチコミ!0


返信する
shige0305さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/04 15:16(1年以上前)

まーむぅさん こんにちわ。
 中古で工賃込みで5万円なら妥当な値段だと思います。ただ、この機種はテレビはアナログながら見れますし、DVDも再生できますよ!
 もしテレビが見れないのであればアンテナの取り付けが出来ていないのかもしれませんし、DVDが見れないのであれば、中古であっても初期不良ですので購入された販売店に問い合わせられたらどうでしょうか?

書込番号:9190935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2009/03/04 15:33(1年以上前)

取り付け工賃は1万程度だと思います
> DVDがみれない、テレビもみれない
shige0305さんが言われている通りです。もう少し詳細を記載して頂けいると返信もあると思います

書込番号:9191008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/04 15:51(1年以上前)

ありがとうございます 

こういった場に参加かせていただくのは初めてなのでマナーぶそくですいません 

お二人のご意見とても参考になりました 

テレビはシールのアンテナがないからと言われました 

購入には8千円ほどかかるらしいです 

DVDはディスクをいれたりしてやってみます 

ありがとうございました!

書込番号:9191069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:4件 CN-DV155FDの満足度1

2009/03/06 14:01(1年以上前)

外車へのナビ取付けは、普通は4万円ほどかかります。
なので、取付け込みで5万円は安いと思いますよ。
どうせなら8千円出して、フィルムアンテナの取付けまでやってもらうべきでしたね。
自分でやるとなると、内張りを剥がしたりして大変です。
そのお店でフィルムアンテナを買うから、無料で取り付けてと交渉してみてはどうですか?

書込番号:9200891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/06 14:12(1年以上前)


そ、そうなんですか!? 

確かに加工に時間かかったって言ってました 

貴重なご意見ありがとうございます 

後日車屋さんにお礼を持っていこうと思っていたところなので助かりました

書込番号:9200923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:4件 CN-DV155FDの満足度1

2009/03/06 18:18(1年以上前)

付け加えますと、この機種のヤフオクでの落札相場は状態や付属品にもよりますが、3万円前後です。
なので、国産車への取付けならば5万円というのは普通ですが、外車への取付けだと割安です。
TVアンテナを付けていないとのことですが、ナビで渋滞情報は表示してますか?
普通はTVアンテナでFMを受信して渋滞情報を表示するのですが、表示されないようならば、アンテナを付けたほうがいいですね。

書込番号:9201796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/06 18:23(1年以上前)


返信ありがとうございます 

まだ取り付けてから渋滞にあったことないのでわからないんです 
でも渋滞情報は必要ですね 

せっかくなんで取り付けてもらおうかと検討しています 

書込番号:9201833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DV155FD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DV155FD
パナソニック

CN-DV155FD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月22日

CN-DV155FDをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング