『バージョンアップ・地図データ更新キット購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS620Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS620Dの価格比較
  • CN-HDS620Dのスペック・仕様
  • CN-HDS620Dのレビュー
  • CN-HDS620Dのクチコミ
  • CN-HDS620Dの画像・動画
  • CN-HDS620Dのピックアップリスト
  • CN-HDS620Dのオークション

CN-HDS620Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 7日

  • CN-HDS620Dの価格比較
  • CN-HDS620Dのスペック・仕様
  • CN-HDS620Dのレビュー
  • CN-HDS620Dのクチコミ
  • CN-HDS620Dの画像・動画
  • CN-HDS620Dのピックアップリスト
  • CN-HDS620Dのオークション

『バージョンアップ・地図データ更新キット購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS620D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS620Dを新規書き込みCN-HDS620Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > CN-HDS620D

スレ主 vwb5さん
クチコミ投稿数:41件

2007年度版HDDナビ バージョンアップ・全国地図データ更新キットCA-HDL1725Dを購入しました。
楽天で最安だったエクシールで、19,600円、送料600円の合計20,200円でした。
注文日から2日で届きました。
週末に更新しようと思います。

書込番号:5786773

ナイスクチコミ!0


返信する
mkkcさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/22 17:50(1年以上前)

私もヤオフク購入しました。昨日届いて今日バ−ジョンアップしました、地図も見やすく又デジタルチュ―ナ―がタッチキ―で操作でき、とても使いやすくなりました。後バックカメラ、iPod接続などいろいろ便利なり買って正解でした。

書込番号:5790277

ナイスクチコミ!0


sim740さん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/22 21:10(1年以上前)


630RDを使ってます。
635が発売されて悔しい思いをしていますが
地図VerUPが発売され、購入を検討しています。

地図&ipod対応などは、HPに記載されており
わかるのですが、その他の機能UPの有無を
知りたく。

購入されたとの事ですので、教えていただけないでしょうか?
知りたいのは、以下7項目です。

1.抜け道検索の大都市&主要観光地以外の対応
2.マップが4種セレクト出来るようになった。
3.ルートが立体で見やすくなった。
4.オートスケール対応(交差点で自動拡大)
5.リアカメラ起動時間短縮
6.リアカメラガイド線の左右調節機能
7.渋滞データバンクの利用有無の設定

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:5790925

ナイスクチコミ!1


mkkcさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/24 00:04(1年以上前)

上の質問ついてですが、私もカ―ナビ初心者なので詳しくはわかりませんが、説明書によりますと1、3は分かりませんが他は対応してます。行き先案内も今までは、大きい道に戻るような案内がわき道を走っていてもその道からの案内になり頭がよくなったように思います。又気のせいかも知りませんが、オ−デオの音も良くなったように思います。バ―ジョンUPして損はないとおもいます。

書込番号:5795821

ナイスクチコミ!0


sim740さん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/24 00:51(1年以上前)


mkkcさん
返信ありがとうございました。
購入する決心がつきました。

しかし、パナソニックもHPにもっと詳しくVerUP内容を書けば
売れるんでしょうけどね〜。

書込番号:5796042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS620D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードからHDDへ録音 1 2014/07/16 2:50:35
iPhone5の接続できますか? 3 2014/03/12 17:21:03
バージョンアップすると・・・? 1 2012/12/04 22:51:57
ソフトウェア更新について 4 2012/05/25 10:56:01
gracenote cddb のダウンロードについて 1 2010/05/05 22:01:08
ipodの接続 1 2008/12/12 23:26:40
地図更新の確認方法について 1 2008/06/16 0:01:49
SDコンポから… 0 2008/03/20 17:28:58
HDDミュージックの情報取得 0 2008/01/30 11:22:40
またまた教えてください。 2 2007/09/14 10:51:44

「パナソニック > CN-HDS620D」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

CN-HDS620D
パナソニック

CN-HDS620D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 7日

CN-HDS620Dをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング