『リアカメラについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥190,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS625Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS625Dの価格比較
  • CN-HDS625Dのスペック・仕様
  • CN-HDS625Dのレビュー
  • CN-HDS625Dのクチコミ
  • CN-HDS625Dの画像・動画
  • CN-HDS625Dのピックアップリスト
  • CN-HDS625Dのオークション

CN-HDS625Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CN-HDS625Dの価格比較
  • CN-HDS625Dのスペック・仕様
  • CN-HDS625Dのレビュー
  • CN-HDS625Dのクチコミ
  • CN-HDS625Dの画像・動画
  • CN-HDS625Dのピックアップリスト
  • CN-HDS625Dのオークション

『リアカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS625D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS625Dを新規書き込みCN-HDS625Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リアカメラについて

2007/12/06 09:07(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS625D

スレ主 nadia777さん
クチコミ投稿数:7件

HDS625RDに標準添付のカメラとCY-RC50KDの違いは何でしょうか。
HDS625DにCY-RC50KDを付ける場合は別売り変換ケーブル、カメラコントロールユニットの接続も必要とあります。
HDS625RDに標準添付のカメラはユニット不要でカメラに直結できるようです。
当方HDS625Dを使用しています、標準添付のカメラのみ販売はしていないのでしょうか。
メーカーサポートQAにも記載がありません。

書込番号:7076460

ナイスクチコミ!2


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/12/06 21:39(1年以上前)

HDS625RDに付属のカメラ部分のみはCY-RC50KDと同じものですが
625RDはカメラコントロールユニットをナビ本体内に内蔵しています。
だから625RDではカメラコントロールユニットは不要ですが
625Dはコントローラーを内蔵していないので
625RD付属のカメラだけを入手しても使えません。
素直にCY-RC50KDと変換ケーブルのが良いかと思います。

ご参考までに・・・・

書込番号:7078832

ナイスクチコミ!1


u124102さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/14 12:33(1年以上前)

私もHDS625Dを使用しています。

HDS625RDのリヤカメラのみオークションで購入して、
HDS625RDと同様の方法(直結)で取付けしまして使用できてます。
注意点は、ナビ側のカメラ割り込みの設定をする位でしょうか・・・

書込番号:7245546

ナイスクチコミ!0


スレ主 nadia777さん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/16 10:59(1年以上前)

非常に回答が遅くなりすみません。
メーカ公式コメントは、「物理的には接続できるが、動作確認していないので別売りカメラと変換ケーブルを買ってください」でした。
「接続できない」とは言っていませんが、取扱説明書その他では別売りカメラを適合としています。
実際には使える気がしますが・・・。
2名の方、回答ありがとうございます。

書込番号:7680897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS625D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルの不具合? 1 2012/02/14 22:47:50
iPhoneについて 2 2011/01/16 12:14:42
購入後初めての地図更新に迫られてますが。。 2 2010/09/03 21:55:58
地図更新 0 2009/01/26 23:02:45
どっちがいいのかな〜? 0 2009/01/19 9:02:22
地デジチューナーについて 3 2009/01/03 13:36:25
リアカメラについて 3 2008/04/16 10:59:50
2008年度地図データ発売 5 2008/03/03 17:59:08
99800円 6 2007/12/02 0:58:22
VICSで渋滞回避?? 4 2007/10/16 22:02:47

「パナソニック > CN-HDS625D」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS625D
パナソニック

CN-HDS625D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CN-HDS625Dをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング