2008年 2月12日 発売
ストラーダポケット CN-MP50D
5型液晶モニタ/ワンセグ/SDカード対応のポータブルナビ
カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D
3月にいろいろ検討し、これと決め購入。自分で取り付け支障なく作動しましたが、ところが地図でもワンセグでも画面が白っぽく昼間では見ずらく、取扱説明書「故障かな!?」に原因と処置に明るさ調整と書かれてましたが改善せず、「濃淡の調整」をしたいのですが判らず残念ながら今、手の施しようがありません。メーカーサポートにと思ってますが使用中の皆さんはどうでしょうか?また、良い改善方法ありましたら教えてくださいませんか。
書込番号:7616037
0点
明るさ調整を最高の「5」にしても見づらいですか?
それなら黒い紙で「手製フード」でも付けられたら
いかがでしょう?
外光をある程度遮断すればクッキリ見えると思いますが。
ちなみに私は明るさ「4」でなんとか見えてます。
取り付ける車種、場所によっても違いますけどね。
書込番号:7616189
0点
harurunさん早々のご返信ありがとうございます。さっそくフード試みてます。
明るさは「5」にしてますが、この機種は白っぽいの特性なのでしょうか。濃淡調整があればなぁと思ってます。
書込番号:7616236
0点
私も明るさ「4」で使用しています、このナビは初期設定の「3」では見ずらいですね。
ワンセグの感度もミニゴリラのほうがいい気がします。デザインは気に入ってるのですが…
書込番号:7616372
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/08/09 3:49:39 | |
| 6 | 2009/09/28 18:31:53 | |
| 2 | 2009/06/05 22:04:07 | |
| 0 | 2009/04/21 23:09:08 | |
| 1 | 2009/04/23 0:20:29 | |
| 0 | 2009/03/02 3:45:38 | |
| 2 | 2008/11/06 2:34:29 | |
| 1 | 2008/09/27 21:05:54 | |
| 3 | 2008/09/18 17:47:05 | |
| 7 | 2008/10/06 10:45:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





