『安くていいよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP50BDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP50BDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50BDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのオークション

ストラーダポケット CN-MP50BDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月23日

  • ストラーダポケット CN-MP50BDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50BDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのオークション

『安くていいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP50BD」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP50BDを新規書き込みストラーダポケット CN-MP50BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

安くていいよ

2008/09/03 13:25(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50BD

クチコミ投稿数:2件 ストラーダポケット CN-MP50BDのオーナーストラーダポケット CN-MP50BDの満足度4

初めてカーナビを買いました。安いわりには全然使えますよ。
ACアダプター・スタンド付でこの値段はいいですよ。
カーナビのルート検索はいまいちですが5インチなので見やすい
そして使いやすい。おすすめです。

書込番号:8294651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/09/03 17:08(1年以上前)

自分も初めてのナビですが大変満足しています。
直感的に操作できるインターフェイスに、ナビ性能はそこそこです。
ただ昼間は画面を1番明るくしても見にくいのは改善して欲しいですね。
この質感と機能でこの値段は安いです。

書込番号:8295293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2008/09/11 00:13(1年以上前)

販売価格の安さから購入を考えており、お聞きしたいことがあります。

ザク太郎さんは
>5インチなので見やすいそして使いやすい。おすすめです。
と書き込みされておりますが、よっしー1985さんは
>昼間は画面を1番明るくしても見にくいのは改善して欲しいですね。
と、書き込みがあります。

前機種CN-MP50Dの場合も、何人かの人はみにくいと書込みがあります。
取り付けている車種等にもよると思いますので、取付けられた車種を教えていただければと思います。

オートマチック車用ケーブル・マニアル車用ケーブルを利用・内蔵充電池での利用で、操作の規制を緩和する方法は解るのですが、SNYOゴリラの様に○○1本での様に見た目もスッキリとできないのでしょうか?
配線をダッシュボード付近で取り回すのは結構煩わしいので、よろしくお願いします。

書込番号:8330873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ストラーダポケット CN-MP50BDのオーナーストラーダポケット CN-MP50BDの満足度4

2008/09/11 14:17(1年以上前)

自分の車はエステイマです。
昼間はあまり使用していませんが夜は問題ありません。
 ケーブルは補助席のグローブボックスに2本入れて処理
しています。

書込番号:8332870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2008/09/12 12:44(1年以上前)

ザク太郎さん

ご回答ありがとうございます。
ホンダライフに取り付けるため、お聞きしておりました。
センター付近が湾曲しているため、フロントガラス寄りの取付けになってしまうのかと思い見えにくさを心配しておりました。
私はゴルフXに乗っているのですが、CN-HDS710TDでも日中はちょっと見にくいです。
パナソニックの特性なのでしょうか?
デザインは好きなのですが、ゴリラで購入を考えようかな・・・

書込番号:8337239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図データ 5 2012/10/09 22:12:10
オービス情報 2 2009/04/25 22:53:07
ジョーシン店舗改装閉店セール 2 2009/05/06 19:35:51
質問なのですが… 3 2009/02/19 15:29:05
ジャパネットで 0 2009/01/21 3:24:03
ドンキで39999!! 0 2009/01/19 12:24:08
取り付け方法を教えてください! 2 2009/01/16 12:46:20
質問させてください! 2 2009/01/15 20:28:26
道案内は大丈夫? 1 2009/01/03 10:06:36
ドンキで39999円でした♪ 0 2009/01/02 5:42:18

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50BD」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP50BD
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP50BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月23日

ストラーダポケット CN-MP50BDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る