『交差点に近づくと・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH900の価格比較
  • AVIC-ZH900のスペック・仕様
  • AVIC-ZH900のレビュー
  • AVIC-ZH900のクチコミ
  • AVIC-ZH900の画像・動画
  • AVIC-ZH900のピックアップリスト
  • AVIC-ZH900のオークション

AVIC-ZH900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • AVIC-ZH900の価格比較
  • AVIC-ZH900のスペック・仕様
  • AVIC-ZH900のレビュー
  • AVIC-ZH900のクチコミ
  • AVIC-ZH900の画像・動画
  • AVIC-ZH900のピックアップリスト
  • AVIC-ZH900のオークション

『交差点に近づくと・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH900」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH900を新規書き込みAVIC-ZH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

交差点に近づくと・・・・

2007/09/13 15:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH900

クチコミ投稿数:11件

こんにちは!!
ZH900MDを使っています。
ナビを使用中でDVD鑑賞中という条件で、交差点に近づくとDVD鑑賞中でも自動的に、ナビ画面(交差点拡大画面)に切り替わってしまいますよね?

この機能をキャンセルすることは出来るのでしょうか?

DVDを見ている子供が、交差点の拡大表示に切り替わるたびに騒ぐので、落ち着いて運転できません(^^ゞ

他の掲示板でも質問させていただいたのですが、満足の行く回答をいただけませんでした。

ご存知の方、ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:6750225

ナイスクチコミ!0


返信する
gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/13 16:00(1年以上前)

説明書に書いてありませんか?

書込番号:6750258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/09/13 18:21(1年以上前)

MSV画面で音楽を聴いてたりなど他のソース画面の時もなりますか?
AV画面割り込み表示がONになってるのでは?
バージョンアップするとこの機能が付いてきます。メニューから設定変更できます。
「DVD鑑賞中だけ」ならちょっと分からないです。

書込番号:6750568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2007/09/14 03:30(1年以上前)

一番、間違いないのはお子様専用にリアモニターを付けてあげることです。
リアモニター用の映像出力には、割り込みは一切入りません。

特にナビ画面が必要な状況のときには非常に便利だと思います。
7型程度のモニターであれば、2万円切ってますし検討されてみてはいかがでしょうか?



書込番号:6752448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/09/15 16:39(1年以上前)

>gesuiさん
説明書は、くまなく読みまして、該当しそうな操作はすべて行ったのですが・・・・。
要領が悪いせいなのか、いまだに解決していません。

>ZI-COさん
MSVなど音楽を聴いているとき(ナビ以外のソース)は、かならず起きます。
バージョンアップは2年前にしたきりですが、その際に追加されたのでしょうか・・・・。
メニュー画面を確認したのですが・・・・分かりませんでした(-_-;)

>畑<はたけ>さん
最近僕もそう思いまして、リアモニターの購入を検討し始めたところです。

>>7型程度のモニターであれば、2万円切ってますし検討されてみてはいかがでしょうか?

そうなのですか!!
2万円台なら即、購入します。
ZH900と愛称の良いモニターを御紹介いただければと思います。
よろしくお願い致します!!

書込番号:6757666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/09/15 21:59(1年以上前)

ナビ画面で
メニュー→編集・設定→各種設定→機能設定→その他にAV画面割り込み表示があります。

リアモニ買うのが一番です

書込番号:6758775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/09/26 14:56(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました!!

メニュー画面内で「AV割り込み〜」を発見出来ました。

その後、悩まされていた症状も出ずに、快適なナビ生活を送っています。
ありがとうございました♪

※今回の騒動をきっかけに、リアモニターも購入してしまいました。

書込番号:6801063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交差点に近づくと・・・・ 6 2007/09/26 14:56:27
リアモニターでナビ表示 2 2007/09/14 20:03:49
携帯でのタイトル情報取得 2 2007/01/30 14:03:47
タッチパネル 0 2007/01/27 19:57:16
常に現在時間(時計)表示をしたい 2 2006/10/10 12:38:34
編集 1 2006/02/12 0:23:48
バージョンUP成功後。 1 2005/11/06 11:02:08
音を良くしたいのですが・・・ 3 2005/12/04 21:29:57
マニアモード 0 2005/10/07 3:33:08
操作音を消す方法は? 2 2005/09/11 21:55:59

「パイオニア > AVIC-ZH900」のクチコミを見る(全 343件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH900
パイオニア

AVIC-ZH900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

AVIC-ZH900をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング