『HDD内音楽について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『HDD内音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD内音楽について

2010/06/15 15:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

クチコミ投稿数:33件

サイバーナビzh990mdですが、中古で買った為、前持ち主の曲が入っています。

1.この曲を全削除する方法はあるのでしょうか?

2.今まで基本CDは買わずに、pcでダウンロードしてCD−Rに焼いて車内で聞いてましたが、CD−Rの曲をhddに移すのは不可能だと聞きました。pcにあるmp3曲をナビのhddに移す方法ありますか?

書込番号:11499300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/06/15 19:25(1年以上前)

>1.この曲を全削除する方法はあるのでしょうか?
本体のリセットボタンを押して下さい。
間髪入れずにリモコンの渋滞ボタンと決定ボタンを押し続けて下さい。
確認画面が出たら、はいをタッチして下さい。

これでHDDが初期化されます。次に、

本体のリセットボタンを押して下さい。
間髪入れずにリモコンの渋滞ボタンと現在地ボタンを押し続けて下さい。
確認画面が出たら、はいをタッチして下さい。

これでSRAMが初期化され、登録ポイントや設定などが消去されます。次に、

メニュー→情報・通信→ハードウェア情報→センサー学習状況 と進んで、すべての項目をリセットして下さい。

これで前に取り付けていたクルマの情報が消去されます。

>今まで基本CDは買わずに、pcでダウンロードしてCD−Rに焼いて車内で聞いてましたが、CD−Rの曲をhddに移すのは不可能だと聞きました。pcにあるmp3曲をナビのhddに移す方法ありますか?
以下のサイトが参考になるかと思います。
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100109/its1001091620000-n1.htm

書込番号:11500042

ナイスクチコミ!1


Jayさんさん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/15 19:58(1年以上前)

マニュアルはついてなかったの? なかったらカロのホームページからダウンロードしましょう。3冊

@  AV画面 → M.S.V → メニュー → 編集 → プレイリスト編集 → オリジナルグループ → プレイリスト消去
 → 消したいもの選択 → はい
てな感じでしょうか。

ACF(コンパクトフラッシュ)カードに、カロのホームページからダウンロードできるナビスタジオ(NaviStudio)というソフトを使って、パソコンにあるmp3をCFカードに転送。

本体パネルを開いてCFカードを挿入 
メニュー → 編集 → メモリーカード楽曲読み込み → 読み込み開始
てな感じでしょうか。

※mp3をCFカードにただコピーでは読めないので必ずナビスタジオ(NaviStudio)を使いましょう。

注意;
・読み込み中はエンジンの入切り禁止!
・読み込みが終わった後のCFカード取り出し方法
   
ナビ画面 → メニュー → 編集・設定 → カード電源OFF して取り出すこと。 

書込番号:11500185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/06/21 23:16(1年以上前)

皆さんのおかげで無事音楽取り込む事できました。
ありがとうございました

書込番号:11527331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング