『インターネットで買った場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ09の価格比較
  • AVIC-HRZ09のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ09のレビュー
  • AVIC-HRZ09のクチコミ
  • AVIC-HRZ09の画像・動画
  • AVIC-HRZ09のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ09のオークション

AVIC-HRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • AVIC-HRZ09の価格比較
  • AVIC-HRZ09のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ09のレビュー
  • AVIC-HRZ09のクチコミ
  • AVIC-HRZ09の画像・動画
  • AVIC-HRZ09のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ09のオークション

『インターネットで買った場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ09」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ09を新規書き込みAVIC-HRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

インターネットで買った場合

2006/06/11 21:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ09

スレ主 1957tokiさん
クチコミ投稿数:12件

インターネットで買って、カーディーラーで取り付けてもらった場合、故障したとき、保証の問題で困ることは無いですか。

お教えください。

書込番号:5160788

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2006/06/11 21:14(1年以上前)

取り付け後、不具合発見したら、もう一度とりつけせんとあかん
ようするにい
取り外し代+2回目の取り付け代
が発生する可能性ある

書込番号:5160835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2006/06/11 21:17(1年以上前)

過去にもいろいろと書き込みもあるが、カーディーラーで取り付けてもらった場合、初期不良や保証期間内でも故障した場合、取り外しや取り付けに再度工賃が発生する場合があります。
YHやABだとそのあたりは無料で対応してくれる場合が多いし、必要なら有料ですが3年の長期保証もつけられます。
そのあたりもよく確認されたらと思います。

書込番号:5160847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2006/06/11 21:22(1年以上前)

何事もなければ、ネットの安いところで購入すればベストなんですけど、もしも不具合があったらと思うと、私の場合ついつい身近な店舗での購入・取り付けになってしまいます。

書込番号:5160865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2006/06/11 21:46(1年以上前)

取り外し+取り付け料に加え、
自分で故障に対する対応をしなくてはなりません。
買ったお店に送るのか、
メーカーの修理部門に問い合わせ+発送するのか。

メーカー窓口でたらい回しにされたくらいには、
わずらわしい事は間違いないです。

書込番号:5160960

ナイスクチコミ!0


yuuzi1970さん
クチコミ投稿数:58件

2006/06/11 22:52(1年以上前)

確かにインターネットの価格は安く魅力だと思いますが
デーラーへ持込で取り付けしてもらう前に営業さんに
初期不良が有った場合は最初の取り付け作業日から
何日まで無償で交換作業してもらえるか確認して
信用あるネット店へ注文する方が良いかと思います。
価格第一で行くと後悔する事もありますよ(私も経験者)
だからネットの場合は初期不良の対応をよく確認して
もしも不良品に当たった時に即代品を出してくれる
店じゃないと作業が中断したままになりデーラーに
迷惑が掛かります、その辺の対応も重要です。
そして店の評判も調べて注文すれば間違いないと思います。
高くても無条件で安心を買いたいなら地元カーショップか
カーデーラーで購入されれば良いと思います。(私も店員です)

書込番号:5161251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2006/06/12 12:36(1年以上前)

通販はお店選びが難しいですよ。
値段だけで判断しない方が・・・

ムービットさんで何か問題が発生したのでしょうか?
商品が発送が遅れているようで、
人ことながら心配です。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5161178

書込番号:5162537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/06/12 13:41(1年以上前)


通販業者は、正規の流通ルートを通さない、いわゆる「バッタ屋」も多いですから、最悪の場合、納品が滞ったり、届いたとしても盗難品や横流し品・買取り屋や取り込み詐欺グループが騙し取った商品・あるいは街金が担保に押さえた商品などを掴まされる可能性があります。

目先の値段だけに惑わされると痛い目に遭いますから、なるべく信用のおける店舗を利用する等、購入の際は慎重に判断しましょう。




書込番号:5162670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2006/06/13 01:12(1年以上前)

確かにインターネットで安く買ってディラーで取り付けてもらうのは効率的かもしれません。しかしカーナビは故障するケースが多いことを念頭において置くことが必要です。結局高い買い物になります。自宅近くのATやYHで長い保証付が安心ですね。1年の保証が過ぎる頃に、壊れるものです。本当に何人の方が最安値のSHOPで購入されているか不明ですし、詐欺に遭っている人も見えます。

書込番号:5164683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ09
パイオニア

AVIC-HRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

AVIC-HRZ09をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング