『モニター増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-VH009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-VH009の価格比較
  • AVIC-VH009のスペック・仕様
  • AVIC-VH009のレビュー
  • AVIC-VH009のクチコミ
  • AVIC-VH009の画像・動画
  • AVIC-VH009のピックアップリスト
  • AVIC-VH009のオークション

AVIC-VH009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • AVIC-VH009の価格比較
  • AVIC-VH009のスペック・仕様
  • AVIC-VH009のレビュー
  • AVIC-VH009のクチコミ
  • AVIC-VH009の画像・動画
  • AVIC-VH009のピックアップリスト
  • AVIC-VH009のオークション

『モニター増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-VH009」のクチコミ掲示板に
AVIC-VH009を新規書き込みAVIC-VH009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニター増設について

2009/10/10 14:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-VH009

クチコミ投稿数:58件

書き込みさせていただきますm(_ _)mこのサイバーナビをもっているんですが後ろで子供にDVDをみせて前でナビをみたいのですがおすすめのモニターはありますでしょうか?型番教えていただけると助かります。メーカーはどこでもかまいません。よろしくお願いします。

書込番号:10286718

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2009/10/10 15:33(1年以上前)

基本的に映像入力端子が付いているモニターならOKだと思います。

尚、車種が分れば具体的なアドバイスが出来るかもしれません。

書込番号:10286827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/10/10 16:23(1年以上前)

ありがとうございます♪
機種はヴォクシーです。AZRの方です。安ければ安い程助かります♪
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
無知で申し訳ないです。

書込番号:10286968

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2009/10/10 16:48(1年以上前)

安さを求めるなら↓のようなヘッドレストに固定するモニターが良いかもしれません。

http://www.caritem.net/bc_head_od7-bac.html

液晶王国が発売している7インチ9830円のモニターです。

その他↓に様々なモニターがあります。

http://www.caritem.net/index.html

又、現行型もありますがヴォクシーへのモニター設置例↓です。

パソコン用
http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=4182&ci=46

携帯用
http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/unit.aspx?ci=46&mo=4182

書込番号:10287054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/10/10 18:48(1年以上前)

とても詳しくありがとうございます♪
参考になりまくりです♪さらに質問させていただくのですがヘッドレストモニターは取り付けとかは自分でできるのでしょうか?また持ち込みなら工賃などは高いでしょうか? お手数かけますがもしわかりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10287520

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2009/10/10 19:08(1年以上前)

現在のナビのモニターユニットからリアモニター用の映像出力端子が出ています。

従いましてモニターユニットを外す必要があり、モニターユニット映像出力端子に
RCAコードを接続くしてRCAコードをリアモニターのところまで引きます。

又、リアモニターにはACC電源やアースを接続する必要があります。
因みにACC電源はヒューズBOXから取る事も可能です。

ヘッドレストへの固定は簡単だと思いますが上記の作業は決して簡単ではありません。
天井へ取り付けるタイプのリアモニター取り付け例↓です。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/218975/car/109328/254473/note.aspx

最後に持ち込みなら工賃は高くなります。

書込番号:10287620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/10/10 19:24(1年以上前)

了解しました。
とっても参考になりました♪いろいろ検討して購入したいと思います。
ほんとに親身になっていただきありがとうございます。
助かりました♪♪♪

書込番号:10287686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-VH009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのみ音声が出ない 5 2024/06/10 22:53:55
地図の更新 3 2017/08/06 12:30:04
地図更新最終年度 4 2014/11/01 22:04:46
ブレインユニットを取り外した際のモニター表示状態って・・・ 7 2012/09/10 6:07:46
モニター交換。 3 2010/11/30 9:12:38
映像が映らない! 3 2012/02/05 9:15:03
ウィンドウズ7 リビングキット接続について 9 2010/09/07 23:50:07
モニター増設について 6 2009/10/10 19:24:37
モニター不具合 4 2011/04/26 21:37:15
型番 6 2009/07/02 8:02:13

「パイオニア > AVIC-VH009」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-VH009
パイオニア

AVIC-VH009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

AVIC-VH009をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング