『CD-UB10 (USBアダプター) タイトル表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-VH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

『CD-UB10 (USBアダプター) タイトル表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

クチコミ投稿数:15件

初めまして。
先日、念願のAVIC-VH099G・ビーコン・携帯ケーブル・CD-UB10 を購入いたしました。
カーナビ初心者です。(初めて購入しました)
購入前からこのクチコミを参考に勉強させて頂いています。
これから色々お世話になると思いますがよろしく指導お願いします。

そこで早速ですがCD-UB10に関していくつか質問させて下さい。

@ USBメモリを接続し音楽ファイルmp3を聞くにあたってアルバム名、アーティスト名、曲名などは画面に反映されないのですか?

A 表示されるのであれば、全角(漢字/かな/カナ/英数)、半角(英数)どちらが反映されるのでしょうか?

B できるのであればどのようにUSBメモリのフォルダ、ファイル管理をすればいいのです か?

(現状) 
日本人アーティストのmp3ファイルをを聞いたのですがタイトル表示を切り替えてみても数字だけの表記でした。(ファイルはアルバム名、アーティスト名、曲名ともに日本語です。)

パイオニアのサイト商品説明の欄にはhttp://pioneer.jp/carrozzeria/products/cd_ub10/01.html

『USBマスストレージクラスに対応するUSBデバイスに記録されたWMA/MP3/AACの圧縮ファイルの再生が可能。タイトル表示は全角(漢字/かな/カナ/英数)と半角(英数)に対応しさらにスクロール表示も可能。操作は専用メニュー画面により快適に行えます。』

『USBマスストレージクラスに対応するUSBデバイスに記録されたWMA/MP3/AACの圧縮ファイルの再生が可能。タイトル表示は半角8文字(英数)までに対応。曲名を確認しながら、メインユニットからの選曲が可能です。』
とかいてあるのですが・・・

私の理解不足で申し訳ないのですがどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:7126517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/12/17 16:05(1年以上前)

>『USBマスストレージクラスに対応するUSBデバイスに記録されたWMA/MP3/AACの圧縮ファイルの再生が可能。タイトル表示は全角(漢字/かな/カナ/英数)と半角(英数)に対応しさらにスクロール表示も可能。操作は専用メニュー画面により快適に行えます。』
これは、「USBコントロール」機能と呼ばれます。

>『USBマスストレージクラスに対応するUSBデバイスに記録されたWMA/MP3/AACの圧縮ファイルの再生が可能。タイトル表示は半角8文字(英数)までに対応。曲名を確認しながら、メインユニットからの選曲が可能です。』
これは、「USBリンク」機能と呼ばれます。

>表示されるのであれば、全角(漢字/かな/カナ/英数)、半角(英数)どちらが反映されるのでしょうか?
AVIC-VH099Gが対応しているのは「USBリンク」機能になりますので、英数8文字表示となります。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/cd_ub10/model.html

書込番号:7126541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/12/17 16:24(1年以上前)

number0014KOさん、早速のご返答ありがとうございます。大変参考になりました。
(すごい早い返答でした!)

やはり日本語の表記は無理ですか、残念です・・・

CD-UB10を使用している方たちはどのような方法で画面を見て曲を選曲しているんでしょうか?

MSVの画面のように一覧表示できたらいいのですが。
もしそのような画面で選曲したい場合はPCからHDDへ転送するしか方法はないのですか?





書込番号:7126594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2007/12/17 20:58(1年以上前)

そこで、操作反応はともかく日本語表示は出来るi-Pod接続が案として急浮上するのです。
というのは買っちゃった後だし、ダメですかね?

書込番号:7127645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/12/17 23:11(1年以上前)

i-Podですか・・・
現時点では金額面で購入する事は難しいですね。
また経済的に余裕ができたら考えてみたいと思います。

書込番号:7128454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDタイトルについて 2 2018/07/23 19:51:54
まだ一度も地図更新していません・・・ 2 2017/08/04 0:06:58
BeatJam 2007 for carrozzeria について 12 2020/08/25 1:00:38
USBメモリーでコピーした曲の削除 5 2016/10/16 15:01:33
USB変換ケーブル 2 2016/05/22 19:05:32
地デジが見れない 7 2016/10/20 12:56:38
地図更新を終えて 6 2014/09/16 23:24:11
Bluetooth設定 3 2014/09/12 11:28:34
iPhone5S接続 1 2014/04/27 0:16:42
CPRMに対応していないということなので・・・ 4 2013/09/09 22:05:22

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミを見る(全 1366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH099Gをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング