『レーダー探知機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

『レーダー探知機』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

レーダー探知機

2008/04/06 23:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

クチコミ投稿数:13件

サイバーナビ AVIC-ZH099Gを先日、購入しましたが
サイバーナビ AVIC-ZH099Gと連動出来るレーダー探知機はありますか??

ETCとバックモニターは付けたんですが出来るならレーダー探知機も連動させたいと思いまして。。

宜しくお願いします。

書込番号:7640184

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/04/06 23:59(1年以上前)

ありません

書込番号:7640397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/04/07 00:04(1年以上前)

PPFOさんへ

噂ではレーダーとナビが連動するものがあるって聞いたんですが・・・
やっぱり噂なんですね

書込番号:7640431

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/04/07 00:11(1年以上前)

ユピテル社イエラのように
レーダーとナビが一体になった物はありますけど
連動というのは私は聞いた事がありません。
少なくともカロッツェリアに関しては間違いなくありません。

ご参考までに・・・

書込番号:7640489

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/04/07 09:05(1年以上前)

オービスROMのことでは?詳細は検索して下さい。

書込番号:7641352

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/04/07 21:48(1年以上前)

ですね。

ナビにオプションもしくは追加のオービス地点情報を入れるというのは
ナビの方ではよくあります。

レーダー探知機の方は、ナビと連動というのは聞きませんね。

高価なレーダー探知機はGPSを内蔵していてレーダー波では検知できないオービスなどの
位置情報を登録しておいてレーダー探知機の方でアラームを出すのでナビに連動しなくても
良いと思います。

書込番号:7643804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/04/07 21:52(1年以上前)

はじめまして
私自身レーダー自体あまり詳しくないのですが、知り合いに猫の絵が付いてるレーダーでGPSだけをカーナビから引っ張ってる人が居ます。
その人の言う事は
GPSの精度が上がるのと、ダッシュボードの上にアンテナが1つでスッキリするって言ってました。
その時はあまり私自身が興味なかったので聞き間違いかもしれませんけどカーナビに連動ってこの事じゃないのでしょうか?

この件で詳しい人が居ましたらフォローお願いします。

書込番号:7643827

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/04/08 01:34(1年以上前)

猫の絵があるという事でYUPITERUの製品だと思ってHPを見て見ましたがそういう製品は見つかりませんでした。すでに書かれているようにレーダー機能にナビ機能を合わせた製品はありますが通常のナビと連動させるようなタイプは見た事がありません。

もしかしたら上記のようにレーダーのメーカーが自分の所のポータブルナビを作っていて
両者で信号を与えれるようにした物があるかも知れませんがそれはそのメーカー独自の物で
サイバーナビとは連動できる物ではないと思います。

上記の昔の製品でレーダーとナビを別に製品化していた時にGPS信号をナビからでもレーダーに渡せる製品があったのかも知れません。

私もこれ以上調べるのには労力がかかるのでその製品のメーカー、型式などわかりましたら
教えて下さい。可能な限り調べてフォローしたいと思います。

書込番号:7645044

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/04/08 02:38(1年以上前)

全くのスレずれですがユピテルのGPSレーダーのGPS信号は
ユピテルのセキュリティに連動させる(渡す)事が出来ます。

ご参考・・にもならないですね。

書込番号:7645182

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/04/08 20:24(1年以上前)

PPFOさん、こんにちは。

無理して書かなくても良いですよ。

それより上記のようなGPS信号を渡せるようなナビもしくはレーダーを
ご存知ではないでしょうか?

情報があればお願いします。

書込番号:7647813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ通信について 2 2018/07/01 8:16:06
中古を買うか悩んでます。 5 2017/11/04 22:49:47
スマホ 3 2015/05/30 11:48:50
地図データの更新 5 2011/06/22 23:19:51
操作時の異音 1 2011/07/22 0:04:04
音認出来ない 2 2009/09/25 2:36:56
曲と曲の空白時間について 2 2008/10/21 21:28:07
スマートループの料金って 1 2008/08/30 16:09:33
バージョンアップについて 0 2008/08/27 17:15:23
携帯を接続すると… 0 2008/06/19 13:49:52

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミを見る(全 772件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH099Gをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング