『バグに注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

『バグに注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バグに注意

2008/05/30 23:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

クチコミ投稿数:198件

購入後1年ほど使用しましたが、バグに悩まされています。
ナビ本体だけではなく、NaviStudio2にもバグがあります。
使用中の方、これから購入される方は注意してください。

ナビはCDのタイトルをNaviStudio2で作成してCFから読み込むときに
最後に半角スペースが入っていると正しく読み込まれません。
コレは修正ディスクが用意されているので、
サポートに問い合わせると修正ディスクを送ってくれます。

NaviStudio2は原因不明ですが、使用していると
アーティストよみの最後が消えます。
これについては6/Eの次期バージョンで対応されるそうですが、
それまでは無関心でした。Ver.2.1.3からのバグのようです。

また、これらの件でサポートとやりとりしましたが本当にひどい対応でした。
サポートと技術間で連絡のミスがありこれらの問題の対応に2ヶ月以上かかっており、
それに対する謝罪も特にありませんでした。
私はもう二度とこの会社の製品は買いません。
これ以上被害者を出さないために情報共有したいと思います。

書込番号:7875889

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件 サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH099Gの満足度4

2008/05/30 23:47(1年以上前)

 わたしも使ってますが、バグに気がついていませんでした。ただ、NAVISTUDIOは確かに使いにくいなぁと思ってます。とはいうものの、二度と買わないというほどの不具合は感じていませんし、ナビそのものには満足してます。

書込番号:7876062

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/05/31 01:42(1年以上前)

こんにちは。

確かにひどいですね。

私もナビを買った当初、ブレインユニットを外して取り付けたら
チャンネル設定なんかが初期の状態に戻ってしまう事があったので
(必ず戻ってしまうという物ではありません)
なんかおかしいなとこれも仕様なのかとしばらく使っていました。

元に戻ってしまった場合は、毎回設定しなおしていたので面倒でした。

そしてある時にその事を聞いてみると、症状を詳しく教えてください
と説明を詳細に求められて告げるとその不具合はわかっていますとの事。
修正ディスクを送らせてもらいますというので送ってもらいました。

後でわかったのですが、この詳細を聞かれたのは症状の内容がわからなかったからではなく
不具合が色々とあるのでそれをすべて直してあげるという対応ではなくそのユーザが
見つけた症状の部分だけ直すという対応だからだったようです。

要するに不具合をすべて修正してあげるのではなく見つからなかった物は直さないという
対応だという事です。

私から言えば上記の私の不具合は、わかっているなら情報公開してくれれば
私がそういう事で悩む事もなく設定が戻ってしまった場合にいちいち苦労して
再設定を毎回する必要がなかったのにそれを隠しているというひどいものだという事です。





書込番号:7876564

ナイスクチコミ!1


4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/05/31 02:29(1年以上前)

やはりカロッツエリアのサポートは評判悪いですね。ナビはいいのに。

書込番号:7876663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2008/05/31 22:07(1年以上前)

> すーらいさん
私もナビ自体には満足していたのですが、サポートが悪い会社の製品を
ナビのように長く使うものにしたいかと言われるとしたくないということです。
不具合があることに対してではなくその後の対応に幻滅しました。

> IOMADAさん
そちらも酷い対応を受けてたようですね。。
そういう理由だったんですね。
私は問題が起きる「MYDB.txt」と手順を動画で撮影して送っても
製品に問題はないと突き返されました。(最終的にはバグを認めましたが…)
既知問題全てを直さずに見つかったところだけごまかすという
顧客のことを無視した都合の良い対応だと思います。
私もIOMADAさんのように問題を公開すべきではと言いましたが、
そこまでする必要はないという回答でした。
会社としての体質に問題があるのでしょうね。

> 4300nxさん
サポートの悪さは有名だったんですね。
知らずにサイバーナビという響きで買ってしまったので、
サポート面ももう少し調べて買うべきだったと後悔しています。。
ナビはすぐに買い換えられないものなので辛いです。

書込番号:7880313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ通信について 2 2018/07/01 8:16:06
中古を買うか悩んでます。 5 2017/11/04 22:49:47
スマホ 3 2015/05/30 11:48:50
地図データの更新 5 2011/06/22 23:19:51
操作時の異音 1 2011/07/22 0:04:04
音認出来ない 2 2009/09/25 2:36:56
曲と曲の空白時間について 2 2008/10/21 21:28:07
スマートループの料金って 1 2008/08/30 16:09:33
バージョンアップについて 0 2008/08/27 17:15:23
携帯を接続すると… 0 2008/06/19 13:49:52

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミを見る(全 772件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH099Gをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング